ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:副業の激務を終えデリ嬢へ顔面ぶっかけ
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
副業の激務を終えデリヘル遊び
自分の住む県はデリヘル激戦区が3ヵ所あるがよく利用するデリヘル激戦区の顔射可能な嬢はほぼ顔射し尽くしてあり新規嬢を求め同県のデリヘル激戦区まで行ってきました
今回利用したのはOL系の店の嬢
プロフィール上24歳
T165B90H86
ホテルで待つと膝上20cmくらいの短いスカートのOL風な制服を着た嬢が入ってきた
やや短い髪を後で1つに縛ってメイクは薄めな嬢
プロフィール写真通りな色白で女らしい肉体の嬢
顔はまぁまぁなレベル
そんな嬢と話をしながらチンポ握らせてシャワーへ
ベットにて太ももから尻
そして背中へとチンポ擦りつけてから嬢を起こし手を持ち腕から指先までスーッとチンポ滑らせると嬢から
すごいんですけど!こんな事されるの始めて!
とか言う嬢に
少し待っててな!もう片腕にチンポ擦りつけてから顔にチンポ擦りつけてやるから!
都言うと嬢から
顔に?本気?
と驚いていたから嬢に
本気だよ!顔は徹底的にチンポ擦りつけてからザーメンぶちまけてやるからな!
と言うと嬢から
え~!本当に顔に擦りつけるんですか?冗談だよって言って下さいよ~!
と言う嬢に
本当にするよ!諦めて顔を差し出せよ!
と言うと嬢はシブシブ目を閉じやや顔を上に向いた状態で差し出してきた
なので嬢の頭を両手で鷲掴みにし力いっぱい嬢の顔面をチンポに当てると嬢から
いゃっ!痛いっ!
と言ってきたから鷲掴みにし強く頭をチンポに当てているのを緩めながら激しく高速ピストンにし20分くらい顔面にチンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせ嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面へザーメン発射
少しザーメン溜まっていたからか物凄い勢いでザーメン発射され嬢のマブタ辺りにビチャッと音たてザーメンぶっかかると嬢からは
んっ!
と言った瞬間、次のザーメンが再びビチャッと音たて鼻辺りにぶっかかり更にピチャッと音たてザーメンぶっかかり嬢は呼吸していなかったらしく口を開け
ぷはぁ~っ!んっ!すごいんだけど!
と言ってきた
発射終了しチンポから追い漏れするザーメンを絞り出し嬢の鼻の頭に塗りつけてから顔面に飛び散るザーメンをチンポで塗り広げてアゴから氷柱みたいになりブラブラしているザーメンをチンポですくい更に顔に塗りつけてやり、嬢の顔から流れ落ちたザーメンが嬢の太ももに大量に付着していたから嬢の手を取り両太ももへ嬢の指で塗り広げさせ手がザーメンまみれだったから胸を揉ませたりし顔、太もも、胸、手がザーメンまみれ
そして嬢はティッシュで顔も拭き取らずシャワーへ
シャワー済ませ全裸のまま部屋に戻った嬢から
私、この仕事始めて何年か経つけどこんなに激しくされたの始めてでした!少しビックリしちゃったけど顔に擦りつけられたからかな?なんだか顔がツルツルになったみたい!触って!ツルツルしてるから!
と顔を差し出してきたから頬を撫でたら確かにツルツルでスベスベしていた
以前にも何度か似たようにツルツルになったとか言われた事はある
正にチンポマッサージからのザーメンパックエステだ
なんか前にAVであったような気がする
それを現実にしているのが自分
そして嬢は素っぴんで部屋を出て行った
こんなザーメンパックエステみたいな事をされたい女子って実際にいるのだろうか?


2023/08/26 23:21:00(6U/d4DV/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜-関東/生見せ女 18:35
    セックスしてるとこ見てみたい女装娘-単独... 18:32
    行け部黒のマンキツで-露出目撃報告 18:30
    地下アイドル-露出画像掲示板 - 画像見... 18:28
    タートルマウンテンシティーの蝋燭町付近に... 18:24
    56歳妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:17
    公衆便所で-露出実行報告 18:17
    22時まで延長 告羅-九州・沖縄/生見せ... 18:14
    妻のブラジャー-下着置く男 18:08
    人妻を種付けする様子-東海/生見せカップル 18:06
    生ハメ中出し-露出動画掲示板 - 動画見... 18:05
    妻のブラジャー-下着置く男 18:05
    北摂近辺-下着を置く女/関西・近畿 17:51
    エロドラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:48
    軽く-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:47
    久しぶりの調教-SM調教体験告白 17:45
    O崎 魔酢塚に集合!-下着を置く女/東海 17:38
    夜岩見沢で寝取られします-北海道/生見せ... 17:37
    嫁が浮気、、?隠し撮り-妻の浮気について... 17:36
    6/29土曜日服数会開催です-関東/生見... 17:34
    本日岩見沢で寝取られします-寝取られ掲示... 17:33
    この後際岩付近で寝取り-関東/生見せカップル 17:30
    7月2日 13時〜 複数プレイ -関西・... 17:20
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 17:19
    初めての貸し出し3P-寝取られ体験談 17:09
    先輩へのパンチラ-露出実行報告 17:06
    初めて置いてみます-下着を置く女/北海道 17:05
    本日21時以降、服岡竹刀で遊べるカップル... 17:05
    インスタでお待ちしております muu_x... 16:44
    安月給はこれのため?-職権乱用体験告白 16:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.