ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:緊急体験入店28歳イマラ拷問
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
昨日、ほぼフルオプション可能で業界経験ほぼ無い嬢が緊急体験入店してくる嬢がいるとデリヘル店から連絡あり予約
プロフィール上28歳
T154B86H83
ホテルで待つと短めな髪に長めなTシャツを着た嬢が入ってきた
Tシャツの下は何も履いていないように見えたので捲り上げるとしっかりショートパンツ履いていた
そしてチンポ出し嬢の手を取り握らせながら業界経験ほぼ無しの話を聞くと嬢から
エステ店?お客様をマッサージして最後に手コキで抜くお店で1ヶ月在籍し出勤したのは3回だけなのです!
と話ていた
そんな嬢に今回頼んだイマラチオ、顔射について話をすると嬢から
私、顔射もイマラチオ?もされた事無いんですよ!初めてだからどんな感じなのか緊張します!
と話す嬢
とりあえずシャワー浴びるかと恥ずかしがりながらも全裸になる嬢
腰のクビレから膨らむ尻
尻からの太ももはややムッチリ感ありなかなかな肉体
何よりクビレが有り良い
胸はBかあってもCくらいで小さめな乳輪
顔はまずまず
シャワー浴び嬢とベットに入り毎度ながら嬢の肉体隅々までチンポ擦りつけながら嬢の指の間までチンポ汁塗りつけてやっていると嬢から
あ~っ!すごいっ!こんなのされた事ないんですけど!
と言ってチンポ汁が糸引く指と指をくっつけたり離したりしチンポ汁が糸引くのを楽しんでいるようだった
そしてメインイベントのイマラチオ
嬢の頭をベットから落とすような体勢になるように指示すると嬢から
これ知ってる!本格的なのじゃない?
と言ってはいたが素直にベットから頭を落とす嬢
そして嬢に
ガッツリやるからな!覚悟しろよ!
と言ってやると嬢から
こわい~っ!
と言ってはいたが口を明けたからチンポを口に入れピストンしながら少しずつ奥へ
7割ほどチンポ入れながらのピストンしてたら嬢は
んぐっ!
とか苦しそうにしていた
だが7割くらいで済む訳もなく更にもう少し奥までチンポ入れピストンすると苦しさのあまり体を左右に動かしたり足を曲げのばしたりし時々、口からチンポ抜こうとしたりしたが抜かせず更に一気に完全根元までチンポ入れ止めると物凄い暴れっぷりでもがく嬢
嬢の乳輪は縮んではいたが乳首はビンビンにたっていた
そして口からチンポ抜くと吐きむせたりする嬢
そして嬢から
苦しいよ~っ!まだやるんですか?
と言ってくるから
やるよ!まだザーメン発射してないだろ!
と言って嬢の体を押さえ寝かせ再びベットから頭を落とさせ口にチンポ当てると素直に口を明ける嬢
更に完全根元までのイマラチオピストン
チンポが完全根元まで入るとチンポで膨らむ首
首までチンポ入ってる証拠
首?食道?までチンポ入るとカリ首辺りがヌルヌルの中でキュッと締まる感じがし気持ち良すぎ
チンポはガッツリくわえたまま、あり得ないくらいベットの上で暴れる全裸な肉体
既に逆さまになった嬢の頭は自身の吐いたゲロ混じりの胃液で髪も顔もベッチョベッチョ
そんな顔面に高速ピストンでチンポ擦りつけると滑り良すぎてチンポが嬢の鼻を境にし右頬や左頬を激しく暴れまわるチンポ
これもヌルヌルで最高に気持ち良い
嬢自身の吐いたゲロ胃液まみれな顔に赤黒く充血しフル勃起チンポがヌチャヌチャネチャネチャ音をたて擦りつけられている
嬢の顔を見ると顔をしわくちゃにし激しくチンポ擦りつけられるのに耐えていた
なので嬢に
こんな風に顔にチンポ擦りつけられるのとさっきみたいなイマラチオされるのどっちが嫌?
と聞くと顔をしわくちゃにしたまま嬢からは
イマラチオされる方が苦しいから嫌です!
と言うので罰として口を明けさせ再びイマラチオ
金払えばこんな変態な事できるのはデリヘル嬢くらい
正に肉便器
こんなデリヘル嬢達だってプライベートじゃ彼氏、旦那なんかにはイマラチオなんてさせないだろう
金払えは誰にでもイマラチオ、顔射させるのがデリヘル嬢
本当に正に肉便器に感じる
そんな感じにしていたら発射したくなりイマラチオしながら発射寸前でゲロまみれな嬢の顔面に強くチンポあて擦りつけながら発射
だいぶ強くチンポあて擦りつけていたから嬢から
痛いっ!やっ!いた~っ!
とか言っていたけど関係なく強く顔面にチンポ当て高速ピストンしながらザーメン発射
発射したザーメンは自分の下っ腹辺りにかかり流れたのが嬢の顔面に落ちていた
チンポから追っかけ漏れしてくるザーメンが完全に出切るまで嬢の顔面にチンポ擦りつけていた
そして嬢はベットに用意してあったタオルで顔を拭き取りシャワーへ
自分もシャワーへ行くと嬢は髪を洗っていた
そして嬢の顔を見ると目は真っ赤に充血し顔も部分的に赤くなっていた
イマラチオはともかく顔面に強すぎるくらいの高速ピストンチンポ擦りつけで赤くなってしまったのだろう
そして嬢は服着て帰っていった
今回の嬢は肉体はなかなか良かったけど顔が普通すぎてよろしくない
リピートはタイミング合えばしても良いレベルな嬢でした
2023/07/11 06:40:20(Sqlqk9EN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-公開調教室 20:35
    (無題)-公開調教室 20:35
    6月29日土曜日、日中か28日金曜深夜、... 20:34
    【急募】今夜これから羽生周辺で単独さん-... 20:26
    ねー-エロイプ掲示板 20:26
    気長に探します。縄師 女性縄師へ-関東/... 20:25
    単独男性とライブ通話オナニーをする澪-寝... 20:21
    町工場の社長の娘に扉一枚へだてて全裸オナ... 20:20
    今夜、野外にて-東海/生見せカップル 20:20
    今晩は!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:18
    今晩-欲求願望告白 20:17
    奥さんの自宅の寝室で…-露出画像掲示板 ... 20:17
    今週末、二位型で見学希望-北陸・甲信越/... 20:16
    ドM人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:07
    苫こ牧-下着置く男 20:06
    29(土)12~15 麻部ALPHA-関... 20:02
    夫に…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:02
    本日深夜に-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:01
    生理女に挿入 中央区-北海道/生見せカップル 19:58
    生理彼女に打ち込み企画-寝取られ掲示板/... 19:56
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:56
    矢幡にし 21時位から-九州・沖縄/生見... 19:54
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:53
    結合部鑑賞してオナニからの~-関東/生見... 19:50
    金曜日の夜に湯薔薇温泉-中国/生見せカップル 19:47
    おまんこ、おまんこ、おっまんこ〜あーられ... 19:40
    明日、ビデオ試写室で置換プレイ-関西・近... 19:40
    30日に新潟市蒲原まつりの後に-寝取られ... 19:39
    京橋で-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.