ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先ほど下の投稿最後に書いた嬢にザーメン与えてきました
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
体験初日だったけど自分は3人目の客
しかし最近はハズレ嬢ばかりだったけど今回はアタリ
綺麗でもあり可愛いくもある顔立ち
ホテルで待ち対面早々会って5秒程でズボンからチンポ出して嬢に見せつけてやると嬢から
露出狂?
なんて言って笑われてしまった
チンポ出し直ぐにフル勃起してしまっていたチンポ
頭の中ではこんな綺麗で可愛い顔した嬢の顔面を暴れまわるチンポ!そしてザーメンまみれになった顔を想像してしまっていたからだ
2人ソファーに座り料金の支払い等をしていたけどフル勃起したままなチンポは出しっぱなし
しかも自分でいじくりまわし既にチンポ汁がダラダラ出てる始末
店とオプションの顔射や料金の説明等の連絡済ませた嬢の手を取りチンポ握らせてやると嬢から
わぁ~っ!もう超ビンビンじゃん!先走りも超出てる!
と言ってチンポを握りいじくりまわす嬢
そんな嬢に
オプションの顔射聞いてるよね?さっきの店との電話の声漏れ聞こえて顔射とか聞こえていたからさ!
と言ってやると嬢から
聞いていますよ!でも髪にかからないようにしてくださいね!洗って乾かすの大変なので!
と言うので嬢に
じゃ髪にかからなければ思いっきりぶっかけて良いんだね?
と聞くと嬢から
思いっきりってなにぃ~?溜まってるの?
と言うので嬢に
今週は3人デリ呼んでザーメンぶっ放してるから溜まってはいないと思うけど自分は他の男より大量に出るらしいからそれなりに射精すると思うよ!
と言うと嬢から
今週3人?じゃ私で今週は4人?デリ好きなんですね!
とか言っていたから嬢に
そだね!デリヘル遊び始めて17年くらいで3000人以上の女の子にザーメン放ってきたよ!他に出逢い系?の女の子達にもザーメン与えてきてる!
と言うと嬢から
すごいですね!私、デリ始めて2年目だけどお客さん相手にしたの何人くらいだろ?
たぶん100人もいないと思う!前のお店は月に2、3回出勤するかしないかだったから!
と言っていた
そんな話をする嬢はしっかりチンポ握っていたけど嬢の指にはタレ流れたチンポ汁がベットリ
そしてシャワー浴びながらも嬢の尻や背中にチンポ擦りつけたりすると嬢から
もぉ~ベット行くまで待ってね!
とか言ってはいたけど対面してからフル勃起しっぱなしのチンポを洗いながら嬢からは
すご~い!さっきからず~っとビンビンだよね!全く衰えないもんね!
とか言って洗ったばかりのチンポを見つめて嬢から
フェラして欲しい?
とか言って風呂場で軽くしゃぶる嬢
そして嬢から
さっきいっぱい先走り出てきたよ!気持ち良いの?
とか言って再びしゃぶりつく嬢
フェラは下手ではないけど上手くもない
でも丁寧にしゃぶる感じ
風呂場で軽くしゃぶりベットへ
ベットに座りスマホで残り時間を確認している嬢の背中に激しくチンポ擦りつけると嬢から
ふふっ!や~だっ!お風呂でもこんな事していたよね?こういうの好きなの?
とか言ってくるから嬢に
大好き!全身隅々までチンポ擦りつけてやるよ!もち顔には徹底的にするからね!
と言うと嬢から
顔にも?そんなビンビンのをされたら痛そうなんだけど!
と言うから嬢に
大丈夫!今まで呼んだデリヘル嬢達に散々してきてるけど痣になったり痛がったりした女はいないよ!逆にエステ行ってるみたいとかドMな女だとレイプされてるみたいとか言っている女も何人もいたし!
とか言ってやると嬢から
本当に?絶対ウソだよ~っ!痛そうだもん!
とか言っていた
そんな話をしながらも嬢の肉体にチンポ擦りつけ続け腕から指先までチンポ汁絞り出し塗りつけてやり全身隅々までチンポ汁塗りつけてやった
そして漸く顔の時間
嬢の鼻筋通った高い鼻にチンポ擦りつけチンポ汁塗りつけてやると糸引くチンポ汁
こんな綺麗可愛い顔した嬢の鼻に軽くチンポ擦り糸引くチンポ汁
たまらないひととき
もうたまらず嬢の頭を鷲掴みにしグルグル回しながら激しくフルスピードピストンで腰振りチンポ擦りつけると嬢からは
んぐっ!ぐっ!ぐっ!ん~っ!ん~ぐっ!わっ!ん!ん!ん!ん!
とか言っていた
チンポの方を見ると嬢の頭上しか見えないけど嬢の頭はまるで人ではなく物のように扱われ激しく動かされてる頭
さっきまで見ていた綺麗可愛い顔がついた頭を鷲掴みにチンポ擦りつけていると思うと更にチンポは激しさを増し嬢の顔面を激しく暴れまわるチンポ
最高に気持ち良い
5分ほど激しく顔面にチンポ擦りつけてやり一旦チンポを擦りつけるのを止めると嬢から
んわぁ~っ!すごいっ!こんなの初めてされた!
とか言っていたから嬢に
こんな綺麗可愛い顔してるからお客に顔中心に変態な事されたりした事ないの?
と聞くと嬢から
いたよ!顔を舐めまわされた事ある!だけど今みたいな方が全然良いよ!舐めまわされた時、息臭い人で本当に吐きそうだった!
とか言って笑っていた顔は抜けたチン毛が付着しメイクは半分剥げ落ちチンポ汁で濡れ部屋の照明があたりキラキラ光っていて綺麗可愛い顔が更に綺麗可愛くなっていた
そして嬢を寝かせマブタや額にチンポを激しく擦りつけてからチンポしゃぶらせた
逃げないよう頭を押さえピストンフェラさせたりしていたら発射したくなり嬢を起こし仁王立ちフェラ体勢になり嬢のマブタ目掛けザーメン発射
水っぽいザーメンが飛び散った瞬間に物凄い勢いでザーメン飛び散って嬢の頭上を飛び越えたり前髪を吹き飛ばしながら飛び散って嬢から
んんっ!すごいっ!
とだけ言って発射直前は目を閉じているだけの自然な顔だったのにザーメンぶっかかった後は目をギュッと閉じシワシワな顔
そんな顔はザーメンまみれ
対面した時は綺麗可愛い顔だったのに今は目をギュッと閉じシワシワにした顔がザーメンまみれ
そんな顔にチンポでザーメン塗り広げてから唇にチンポあてると嬢は口を開けお掃除フェラ
そして口に少量入ったザーメンを吐き嬢から
ティッシュ!ティッシュ!精子目に入ったよ!ティッシュ取って!
と言うから素直にティッシュを1枚だけ手渡すと嬢から
こんなんじゃ全然足らないよ~っ!もっとちょうだい!
と言うから嬢に
なに?この1発のザーメンじゃ全然足らないの?もっとぶっかけて欲しいの?
と言うと嬢は笑いながら
ティッシュだよ~っ!意地悪!
と目も開けられないザーメンまみれな顔で言っていた
仕方なくティッシュを何枚か取り手渡すと嬢から
すごい量でたでしょ?顔にかかった時にビチャって音してたし!
とか言って顔から太もも等に流れ落ちたザーメンを見て嬢から
すごい大量!顔にあんなかかったのに脚にもこんなにかかってる!
とか言って更にティッシュで拭き立とうとベットに手をついた嬢から
やだっ!ここにもこんなに精子飛んでるよ!あっここにも飛んでる!ここの床にも飛んでるの精子じゃない?精子地雷じゃん!
とか言って踏まないよう避けながら風呂場へ行って洗顔していた
洗顔やシャワー済ませた嬢は洗面所で軽くメイクし自分の座るソファーに来た
そして嬢から
さっき出した精子って本当に1回?本当は溜まってたんじゃない?あんなに出るなんて普通じゃないもん!
と再びザーメンの事を話す嬢
そして既に発射しきりスッキリし縮んだチンポを触り嬢から
コレからあの量が出たんだよね?でもあんな量を中出しされたら1回で妊娠しちゃいそう!
と言って笑っていたから嬢に
今まで何人も中出ししてきたし、プライベートで時々会って中出ししているデリヘル嬢とか会社の事務の女もいるけど1度も妊娠していないな!俺って種無しザーメンなのかね?
とか言ってやると嬢は笑っていた
そして嬢は服を着て部屋を出る間際に
また顔にかけに来てね!でも前に抜いてからにして!バイバイ!
とか言って部屋を出て行った
今回の嬢は最高に良かったのでリピート確定です
2023/07/01 20:39:33(BFS/1Ycv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ススキノ-寝取られ掲示板/北海道 05:14
    中村真夕と友香-露出画像掲示板 - 画像... 05:09
    寝姿-エロイプ掲示板 05:06
    早朝から!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:04
    罰ゲームです彼氏も見てます-露出画像掲示... 04:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 04:55
    広島のヤリマン熟女-露出画像掲示板 - ... 04:46
    minakoが逝く瞬間-露出動画掲示板 ... 04:45
    minakoのおっぱい-露出画像掲示板 ... 04:41
    今夜教斗市内で3pしませんか?-寝取られ... 04:25
    おはようございます😊-露出動画掲示板 -... 04:09
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 04:07
    今日6/22 市内 19時くらいから-... 04:05
    パイ出し散歩 付き合ってくれるパートナー... 04:01
    本日開催です13時~都内中心部-関東/生... 04:01
    りーちゃんのえっちなとこみたい?-露出画... 03:57
    飲み会後-酒の上での失敗談 03:56
    アクメ-オナニー実況 03:52
    札幌 豊満デカ尻熟妻との、、-北海道/生... 03:24
    46歳妻が昼間連絡取れない。-妻の浮気に... 03:23
    アンニュイな感じの彼女-露出動画掲示板 ... 03:22
    23日 G県T川温泉にて-関東/生見せカ... 03:21
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/九州・沖縄 03:19
    レズのJCの未使用肉壺-学校での体験談 03:14
    美脚オナペ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:10
    セフレ-寝取られ掲示板/関西・近畿 03:00
    冊歩路 ネカフェ-露出目撃報告 02:55
    (無題)-欲求願望告白 02:49
    週末丘山-寝取られ掲示板/中国 02:48
    6/21(金)🌃21時~ヨコハマ。。置き... 02:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.