ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態ドM嬢20歳
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
先程、副業の激務前にザーメンぶちまけてきました
今回のターゲットになった女はプロフィール上
T158B88H84
店のコメントで
全身性感体で感じやすくAFからゴックンまでオールオプション可能でお潮も吹いちゃう変態ドMな女の子
とか書いてある嬢
在籍多数で出勤も多いギャル店なのでいつの間にか入店していて全く気がつかなかった
ホテルで待つと部屋に来た嬢は流石に昼からチンポくわえっぱなしで野郎どもに弄ばれてるから疲れきっている感じ
顔は普通レベルで肉体も普通体型
黒髪をパーマ?なのか強くウェーブかかり整髪料で濡れた様に仕上げた独特な髪型
そんな嬢に直ぐにチンポ出し握らせると様々な嬢達に毎回の様に言われるのと同じく
なにっ!なにっ?早速!?
なんて言われてしまった
そしてオプションで頼んだ顔射の話をすると嬢から
私、顔射ってされる時は1日にたて続けにされたりするんだけどされない時は2週間とかされない時もある!なんかスタッフさんにも○○ちゃんてよくオプで顔射とかゴックン入るよね!って言われるくらい他の女の子と比べよく頼まれるみたい!
とか言っていた
そんな話をしシャワー浴びベットへ
ベットに入る前に嬢を床に座らせ自分は立ったまま片足をベットに上げ嬢に金玉を舐め吸わせ始めたが、これすると必ず女は手でチンポを避けながら金玉を舐め始めるがこの嬢も同じくし始めたので手を握りチンポを避けさせずに金玉吸わせるとチンポが頬や額にのりズリズリしたりし顔面にチンポ擦りつけ前に見ながら金玉吸わせるのはなかなか良い
金玉吸わせながら嬢に
顔面にチンポ擦りつけていい?
と聞くと嬢から
顔に擦りつける???なにそれ???痛いとかじゃなければ良いよ!
と言われたので遠慮なくチンポ擦りつけるのに頭が動かないように嬢の頭を鷲掴みにし顔面にチンポ当て激しく腰振り強くチンポ擦りつけてやると嬢から
んぐわっ!んぐわっ!んぐわっ!んぐわっ!んぐわっ!
とかずっと言っていた
そして一旦止めたら嬢から
すごいっ!私って顔射されたり変わった性癖のお客さんと会ってきたけど、これは初めて!
とか言っていた
そして全身隅々までチンポ擦りつけ脇にチンポ擦りつけていると更に嬢から
わぁ~~っ!すごいって!オチンポ汁が体中にっ!私オチンポ汁まみれにされちゃってる!お客さんてすっごく変態さんですね!
とか言った途端に頭を持ち再び顔に強くチンポ擦りつけてやると嬢から
んぐわっ!ん~~っ!すごいって!あ~~すごいっ!
とか言っていた
40分ほど顔に体にチンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせると嬢は激しく頭を上下させしゃぶり始めて少ししゃぶると嬢から
めっちゃオチンポ汁出てる!フェラしてると舌がヌルッてする!
とか言って更に激しく頭を上下させしゃぶる嬢
まるで海外外人AVに出てくるシーンを目の前で見ている様だった
しかもただ激しいだけじゃなく舌がチンポのカリ裏に擦りつけられる感じで吸引力も強い
そんなフェラをさせていると発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にしマブタ目掛けザーメン発射
ピチャッピチャッと音をたてながら嬢のマブタにザーメンぶっかかり嬢から
んわっ!ん~すごいんだけどっ!
とか言っていた
顔にザーメンぶっかけ終わりチンポで顔面
中ザーメン塗り広げ始めると嬢から
ん~~っ!なにっ!なにっ!あ~~っ!ん~~っ!あ~~っ!もぅ顔がっ!あ~精子すごいっ!
とか言っていた
そして嬢はティッシュで顔を拭くと急いで洗面所へ
洗顔料を使い洗顔したけど嬢から
精子多くてお風呂で顔洗いなおすけど一緒に入る?
とか言われたけど嬢1人で入らせ嬢の服を半渇きのザーメンまみれなチンポに巻き付けたりスマホケースをチンポに擦りつけたりし戻しておいた
そして嬢は何も知らずバックにスマホしまいザーメン塗り広げた服を着て部屋を出て行った
今回の嬢はプレーは良かったけど顔はあまり好きではなかったのでリピートは微妙な感じですかね
2023/06/18 04:54:02(P6yoEm/W)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ専-ぽっちゃり 画像掲示板 23:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:12
    明日20時@758林間-東海/生見せカップル 23:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:07
    なんば-関西・近畿/生見せカップル 23:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:04
    発情期なんだと思います-欲求願望告白 23:04
    628にオワリ-下着を置く女/東海 23:02
    こんな身体でも需要あります?-露出画像掲... 23:01
    埼玉で一人暮らししてる美少女-欲求願望告白 22:59
    餌化目玉-関西・近畿/生見せカップル 22:53
    上から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    ムラムラの人-露出画像掲示板 - 画像見... 22:50
    今週土日 公ふ-北陸・甲信越/生見せカップル 22:49
    発情期なんだと思います-欲求願望告白 22:45
    今週土曜夕方ぐらいで考えてます。-関西・... 22:41
    明日28日火目時ねカフェ-関西・近畿/生... 22:32
    エッチな気分-露出画像掲示板 - 画像見... 22:31
    明日午前11時から-寝取られ掲示板/関西... 22:30
    もう一回周りだけモザイク-露出動画掲示板... 22:26
    明日 14時 埼玉県川口で-寝取られ掲示... 22:23
    寝姿-エロイプ掲示板 22:22
    だらしない胸です-露出画像掲示板 - 画... 22:22
    お店で昔使っていた下着逹-下着を置く女/... 22:21
    後をつけられて-犯され願望 22:14
    28日(金)午後、可士和にて・・・・。-... 22:13
    28日(金)午後、可士和にて-寝取られ掲... 22:12
    (無題)-マッサージ掲示板/北海道 22:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:05
    娘の元担任-人妻との体験 22:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.