ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:業界未経験27歳の嬢
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
昨夜、副業の激務の後に呼んだ27歳の嬢は対面すると短い髪を後ろで縛り膝丈のワンピースを着て部屋にきた
やはり写メ通りメイク薄い感じだったけど写メ見た感じで幸薄い感じに見えたけど実際は普通な化粧っ気ない嬢
短い髪を後ろで縛っていて自分から見ると臭そうな女に感じた
そんな嬢に即チンポ出し握らせてやると溢れ出てくるチンポ汁
嬢はジッとチンポを見つめながらいじくりまわしてチンポ汁を指先で撫でチンポの先に塗り広げていた
そんな事をしながら嬢に
オプションで顔射つけたけど店から聞いてる?
と聞くと嬢から
聞いてます!顔射ってされるの初めてだから緊張します!
とか言っていたから嬢に
顔面処女なの?じゃドバッドバッってたっぷりザーメンぶちまけてあげるから!
と言ってやると嬢から
ドバッドバッってそんなに出るんですか?
とか笑いながら言っていたから嬢に
笑っていられるのも今だけだからな!ベットでこの顔にたっぷり時間かけチンポ擦りつけてからザーメンパックするから!
と言ってやると嬢から
擦りつけるの?顔に?え~っ?
とか言っていた
そんな話をしシャワー浴びるのに全裸になった嬢はスレンダーながら胸は大きい
経験上、巨乳=デブなのだが、この嬢はスレンダーなのに巨乳
まぁ自分は下半身好きなので巨乳だろうが貧乳だろうが関係ない
適当にシャワー浴びベットに入り嬢を仁王立ちフェラ体勢にし片足をベットの端のフレームにのせ嬢に金玉を舐めさせたが、やはりチンポを手でよけ金玉を舐めているからチンポをよける嬢の手を退かすとチンポは嬢の横顔にのった
そのまま嬢に金玉舐めさせると嬢は極力チンポが顔に触れないように金玉を舐めるが顔にはチンポが当たってしまっていてチンポから流れ出たチンポ汁が嬢の頬に落ち糸引いていたりしていた
そんな嬢に
金玉ってザーメンを生んでくれてる部分だからな!これからお前の顔に大量にぶちまけるザーメン生んでる部分だから感謝し丁寧に心込め舐めてるか?
と聞いてみると嬢から
はいっ!感謝し舐めています!金玉さんありがとうございます?
なんて言って笑っていた
もう少しでも早く嬢の顔面にチンポ擦りつけたくて笑っている嬢の頭を逃げたり反らしたりしない様にいきなり鷲掴みにし顔面に強く高速ピストンしチンポ擦りつけると嬢から
ンンぐわっ!んっ!ちょっと!ちょっと待って!やっ!んぐっ!激しすぎるっ!
とか言って嬢は頭に力入れ激しく顔面にチンポ擦りつけられているのを少しでも避けようと必死に上向こうとしたり左右に顔を反らそうとしていたけど更に力強く頭を鷲掴みにし動かないようにし顔面に激しく高速ピストンしチンポ擦りつけてやった
擦りつけ初め10秒建たず擦りつける度にヌチャヌチャ音がして嬢の顔面はチンポ汁まみれ
そして顔面にチンポ擦りつけるのを一旦止め嬢に
こんな事誰にもされた事無いだろ?
と聞いてみると嬢から
初めてっ!こんな感じにされるのは初めてです!
と言い終わった途端に再び頭を鷲掴みにし激しく顔面にチンポ擦りつけてやった
ベット横にある鏡を見ると嬢の腕は肘を斜め30度くらい上向けた状態でベットに座り頭を鷲掴みにされ激しく顔面にチンポ擦りつけられている姿が写っていた
40分近く顔面にだけチンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせてやると嬢から
さっきみたいに顔によくするのですか?
と聞いてくる嬢に
いつもするよ!皆、された事ないって驚いてる!ザーメンも大量に出るからな!覚悟し顔で全て受け止めるんだそ!俺みたいなオヤジのザーメンを顔いっぱいにぶちまけられるなんて最高だろ?
と言ってやると嬢から
ふふっ!
とだけチンポ汁まみれな顔で笑っていた
そして発射したくなり再び仁王立ちフェラ体勢になり嬢の顔面へザーメン発射
前回はデブス嬢だったのでザーメン出切らなかったのか凄い勢いでザーメン飛び散って嬢の前髪を軽々吹き飛ばして嬢の後方に 飛んでしまったから慌ててチンポを下に向け嬢のマブタや額にザーメンぶっかかり嬢は
わっ!うわっ!ん~~~っ?目に入った!
とか言っていたけど発射後にチンポからザーメン絞り出しながら嬢の顔面にチンポでザーメン塗り広げてやっていると嬢から
う~~~っ!すごいっ!すごすぎるよ~っ!
とか言い目をギュッと閉じ言っていた
顔面中にザーメン塗り広げ終え嬢に
どうだった?
と聞いてみると嬢から
こんな事私、一生忘れないと思う!すごすぎるよ!
と言っていた
そして嬢は指先でマブタのザーメンを拭きシャワーへ
シャワーから出てきた嬢の目は赤くなっていたのでザーメン入ったみたいだった
そして嬢はさらっと服を着て部屋を出て行った
今回の嬢は顔は普通
だけどなかなかいないスレンダー巨乳
スレンダー巨乳好きにはたまらない肉便器になれる逸材に感じたけど自分はリピートは微妙かな?
2023/06/25 05:06:54(i3NpI9xb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    電車内のパソチラ-露出実行報告 23:31
    嫁フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:30
    ゲーセンの男子にヘルプ-欲求願望告白 23:29
    お願いしますよ-露出画像掲示板 - 画像... 23:29
    妻のネトラレ盗撮風-寝取られ動画 23:28
    明日昼間-東海/生見せカップル 23:27
    北海道科学大学から出たいやらしい妻-寝取... 23:26
    30代シンまま欲求不満-露出画像掲示板 ... 23:26
    海に行きたいけど・・・-男の娘・女装・ニ... 23:23
    彼女をLINEから-寝取られ掲示板/関西... 23:21
    デブ専-ぽっちゃり 画像掲示板 23:21
    ぽっちゃり熟妻の脱衣をこっそり撮影-露出... 23:18
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:12
    明日20時@758林間-東海/生見せカップル 23:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:07
    なんば-関西・近畿/生見せカップル 23:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:04
    発情期なんだと思います-欲求願望告白 23:04
    628にオワリ-下着を置く女/東海 23:02
    埼玉で一人暮らししてる美少女-欲求願望告白 22:59
    餌化目玉-関西・近畿/生見せカップル 22:53
    上から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    ムラムラの人-露出画像掲示板 - 画像見... 22:50
    今週土日 公ふ-北陸・甲信越/生見せカップル 22:49
    発情期なんだと思います-欲求願望告白 22:45
    今週土曜夕方ぐらいで考えてます。-関西・... 22:41
    明日28日火目時ねカフェ-関西・近畿/生... 22:32
    エッチな気分-露出画像掲示板 - 画像見... 22:31
    明日午前11時から-寝取られ掲示板/関西... 22:30
    もう一回周りだけモザイク-露出動画掲示板... 22:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.