妻は以前ソープで働いていました原因は借金です。
三十代半ばに夢だったお店(お好み焼き)を母と開業したらしいです。
開店資金は母の援助と自分の貯蓄でした。
場所が悪いのか味が悪いのか客が少なく半年で赤字が百万単位になり金融か
ら仕方なく借り入れをその内お母さんが体調を崩し入院を。
3年頑張りましたがダメで閉店、残ったのは借金だけでした。
家を明け渡せと言われ困った末、風俗へソープです。
若い頃から男性体験は豊富だった妻は仕事内容を簡単覚え2~3人の客が付
いたそうです。
熟専ソープ店で今は若い客も多いそうです、中には起たない客も話だけで満
足する客もいるそうです。
その妻と知り合った場所が僕が客として行ったソープだったのです。
妻は当時40歳でした、通い詰め借金返済終わったら一緒になりたいと言い
ました。
妻はこんな女でよかったらと言ってくれ返済が終わり結婚しました。
妻は42歳になっていました、お店でのお客は月に40人平均だったそうで
す。
お店には3年ちょっとで総計1200人の相手をしたことになります。
妻のマンコはガバマン、ユルマンですがそれでも僕の租チンでも可愛い声で
鳴いてくれます、演技とは僕も分かっています。
でも妻のテクニックに負け早漏気味ですが妻は良かったよと言ってくれま
す。
時々お店の癖でまた来てねと言われ思わずチップを出しそうになります。
そんな夫婦ですが毎日が幸せです。
時々外を歩いてると、馴染み客から源氏名で呼ばれ赤面するらしい可愛い妻
です。