まぁ人妻デリヘルは経験上追加料金出す出さないは別として、8割位最後までを持ちかけられた。あとは費用対効果で判断してたかな。
で、その中で思い出す出来事を今回書きたいと思います。
離婚後、今の妻と付き合う前に某都市に1人で遊びに行き、ホテルにチェックイン後、夜まで暇だったので人妻デリヘルを使った。
連絡して30分後くらいかな、ドアのノックで中へ迎え入れた方は身長160位のスレンダー体型で黒髪ショートの清楚な方だった。
一応事務手続きをして身の上話をして、その方もバツイチだと分かり意気投合。
シャワーを浴びてベッドへ移動して、今日は癒やしてあげる、とか言われて身体の隅から隅まで愛撫してくれて、俺の息子は痛い位に勃起していた。
それを見た彼女は、こんな立派なもの持ってるのにねぇ、とか言ってフェラしたり眺めたり。
俺も、最近は本来の使い方してないんだよー、なんて言ったら、それはもったいないとか言って、彼女は一旦ベッドから離れてかばんからコンドームを持ってきた。
で、彼女曰く、誰とでも最後までしないけど、お兄さんとは波長があっちゃったから、とか言いながらコンドームを着けてくれて、跨って腰を落としてきた。
ただ、本当にあまり使ってなかったのか、彼女のアソコはキツキツで、顔も苦痛の顔だったので、無理するなよ、て声をかけてあげたら、いや挿れたいの、て言われてゆっくり腰を沈めてきた。
根本まで入ったら、俺に被さってきて、ちょっと慣れるまで待って、と言われたのでキスして抱きしめながら慣れるのを待った。
慣れてきたら自分から彼女は起き上がりゆっくり腰を動かし始め、だんだん早くなってきたので、俺も下から突き上げた。
突き上げたらまた俺に被さってきたので、抱きしめながら突き続け、彼女がキスしてきたタイミングで対面座位になった。
しばらくキスした後、正常位でして欲しいと言われたので、そのまま俺は出してしまうよ、と言ったらそれでいいとの事だったので、正常位でガンガン突きまくり、最後はゴムをしていたので中で果てた。