2025/10/06 07:43:32
(xADoENep)
今日は朝から取引先との打ち合わせだし、前泊させてもらった。ネットで風俗店を検索したもたののオキニは休み…出勤してる子をチェックしていると細身の34歳みさきに目が止まり、80分でネット予約した。
お顔もスタイルも良し!シャワー浴びる時にブラが外せないと頼まれて外してやる。
「みさきちゃんみたいなら人なら、本番させて欲しいと言われるだろww可愛いし!」
「うん、ほぼ言われるーーでも、好きでもない人とはねww」
「そうだよねww」軽くあしらわれた。
ベッドに行ってフェラしてもらうが、なかなかフル勃起しなくて69させてもらった。中はピンク色で綺麗だった。臭いもせずクリを吸ってやると可愛い声で感じてくれた。
ようやくフル勃起したところで
「素股します?それとも何かして欲しいことありますか?」
「エッチしたいけど、ダメだよね?」
「ダメとは言ってないよww」
みさきちゃんが上に乗り、ヨダレを俺のに塗りつけ素股をしてくれたが角度が明らかに違う。
「あん、入っちゃったww」
俺の胸に両手を押し付け、自分の気持ちいいところに擦りつけてきた。上側のザラザラしたトコに先っぽ当たるのが好きみたいだった。
みさきの背中に手を回し、ゆっくり正常位にしてやった。
「中には出さないでね」
まだ時間は20分はあると聞き、入口辺りを先っぽで刺激した。
「気持ちいいよ…そこ、気持ちいい」
乳首を舐めてやるとカチカチだったし、演技ではなかった。
奥まで押すと
「あん、気持ちいぃ…奥に当たってるよーー」
急に締め付けてきた
脚を俺の腰に回してきたが、振り払ってM字にして両手で股を広げた。
みさきは俺の腕にしがみつくようにしてた。
「ダメ、ダメ 逝っちゃう」
「どこに出す?」
「顔はダメーーーー」
「中は、いいの?」
「ダメ、ダメ…」
タイマーの音が聞こえた
残り15分、そろそろフィニッシュ
脚を開放すると、みさきが弓反りになってた
「逝く、逝っちゃう、ダメ、あーーーー」
慌てて俺も抜くと、みさきの胸まで飛んだww
ドライバーさんから着信があり
「遠くに言っててお迎え行けないと言われたww」
自宅待機なので大丈夫だと聞き、手を繋いでシャワー浴びてタバコ吸ってたら
「この後は19時からだから、もう一回しちゃう?」とお誘いされました。