泣ける話

削除依頼フォーム
番号:z19571
タイトル:小さな子どもに
投稿者:なつき
時間:26/05/10 21:20 (tPctQvd2)
内容: 私はベビーシッターの仕事をしている者です。私は月曜日~金曜日まで3歳の男の子の身の回りの世話をしているのですが、先週の金曜日におやつ、着替えオムツ取り替えの時にその男の子がオムツの柄が気に入っているみたいでなかなか脱がそうとしてもイャだと泣き出すのです。私が...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.