教えてエロい人

削除依頼フォーム
番号:z29188
タイトル:(無題)
投稿者:嫁の話だけど
時間:25/12/18 21:26 (kAwy6sUM)
内容: うちの嫁は小中高と女子校で、小3の時に2年上の先輩と恋人関係になったという小5の時に初潮が来て面倒を見てくれたのもその先輩、そこから女の身体とか性のことを教わって肉体関係に中2になってすぐその先輩が玩具を挿入して出血、それが嫁にとっての処女喪失男と初めてしたのは大学...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.