番号:Em-5KQl
タイトル:(無題)
投稿者:(無名)
時間:22/08/05 02:02
(NicB832r)
内容: 《1》基本的には自分で支払います。ただ『いつも悪いから出したい』と言われることはあります。その時は『じゃあ1000円もらおうかな、ガソリン代』と言って素直に頂きます。『足りないけど』と言いながら年に1~2度QUOカードで渡してくる女性もいます。1人の女性とは年に1~2回2人で...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。