ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

泣ける話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
1
ぐちゅぐちゅ音聞いてください-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 26日22:31 194レス
2
23時梅田で-下着を置く女/関西・近畿 26日20:49 142レス
3
NPNBスケスケおさんぽ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:39 20レス
掲示板概要
掲示板名:泣ける話
ルール:感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
(無題)
投稿者:(無名)
隣の県庁所在地の町(市)のラブホでデリヘルを頼んだら妻が来た。
レスを見る(1)
2024/05/06 19:41:35 (fyZuN3Ml)
泣けてくる
投稿者:anger
聞きたくないニュースに、幼い我が子に手を泣けてくる…命を何だと思ってやがる同棲するなら、ちゃんと子供優先が当たり前だろが子供が可哀想だ 涙が出るこんな糞な大人に反省しても無駄だ 帰らない命生きる資格ない 少子化の時代 欲しくても出来ない人もい

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2022/02/12 14:56:17 (wjElpv1/)
母は僕に黙って
投稿者:(無名)
つい最近母が思わず口を滑らせました。母は僕の子供を3回妊娠し中絶したそうです。母子相姦を始めた頃の事のようです。中学生だった僕は避妊ということを考えもせずに、毎日毎日思いっきり母の中に射精していた時代です。それはもう何十年も前の出来事ですが、今さらですが母に申し訳ない

...省略されました。全部表示する

2024/07/09 14:59:04 (CDu0qLWj)
高校受験失敗した夜
投稿者:(無名)
高校受験で志望校が全滅してしまった夜、母が一緒に泣いてくれてそのまま泣きながら抱かせてくれた。その後も、テストや模試で失敗する度に抱かせてくれるようになってしまった。母と息子の悪い癖だと思う。
2024/07/02 15:32:08 (l5H0PcXP)
どうしようも出来ない過去
投稿者:直美
多分、話題としては、ここが一番なのかな?今では50歳を過ぎてしまいましたが、私には旦那には言えない過去があります。家が貧しくて、父は蒸発し、母はその影響からか働けずに、お酒を飲んでばかりの日が小学生のころから続きました。

...省略されました。全部表示する

2024/06/17 17:41:14 (jprJSA30)
街並みがすっかり変わった駅前に佇み静子を想う
投稿者:元彼氏 ◆fESmNKpRlc
先の大震災で津波で流された後、建て替えられた駅に降り立つ。この町に初めて来たのは20年前、大学を出て1年目の新入社員だった。東京に本社のある企業に就職したものの、東北の海沿いの片田舎に配

...省略されました。全部表示する

2024/06/08 18:47:47 (B/CFVV/S)
最近特に・・・・・
投稿者:ひでみ
渡航した方に対してくだらない誹謗中傷をレスる方が多く成っていて情けないですよね。私も何度か嫌な言い方をされました。嫌ならば読まなきゃ良いし黙ってされば良いと思いますが・・・。知らない方に対してもう少し言い方を考えませんか?。
レスを見る(1)
2024/03/29 16:09:44 (iiWTFP9X)
三つ編みを揺らして喘いだセーラー服の君
投稿者:初彼 ◆PX/kENl75A
中学の頃、恋焦がれてた憧れの君、高校は別々になることはわかってたので、卒業式の後、僕は君に思いを伝えましたね。「もっと早く言ってくれたらよかったのに・・・」両思いでした。僕は東高、君は西高、市の東西で離れてて、毎日放課後に会うには距

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/04/12 19:07:06 (Joi5AdRA)
初めて69で舐め合った彼女の幸せを祈るとき
投稿者:昔の彼氏 ◆73dC9VXAIc
コロナ禍真っ只中の時、彼女の勤めてたお店が閉店したんだ。3年付き合い、結婚前提で同棲2年、彼女が出て行った。「父が、帰郷しろって…ごめん…無職になったからって、結婚なんかできないよ。」ずいぶん話し合ったけど、無職になったことと、コロナが

...省略されました。全部表示する

2024/03/14 21:26:12 (pu8tyq0U)
贖罪を抱えながら16年ぶりに手を取り合いたい元カノ
投稿者:元彼 ◆kHigjmRn2Y
「心のど真ん中に いつも 昔の恋人がいる」というサイトに、忘れ難い元カノと別れて1年の頃、書き込んだことがある。もう、15年も昔のことさ。その後、元カノがど真ん中にあるまま、好きだと言い寄られた元嫁と結婚した。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/10/10 19:22:07 (gNm6Oeso)
≪ 前 1 2 3 31 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    軽めな見せ合い CPさん募集-東海/生見... 16:46
    今から難波辺りで-関西・近畿/生見せカップル 16:45
    昨夜に続き い◯き駅近く-東北/生見せカ... 16:44
    私達夫婦とフィーリング合う人求む-東海/... 16:41
    ぱぱ活女晒し-露出画像掲示板 - 画像見... 16:40
    明日28日伯方-九州・沖縄/生見せカップル 16:40
    井原気県の-関東/生見せ女 16:39
    お祭り-ゲッツ体験告白 16:38
    嫁脚 黄色中継-エロイプ掲示板 16:36
    こんにちは(*ˊᵕˋ*)-露出画像掲示板... 16:35
    ひまひまなので…-露出画像掲示板 - 画... 16:33
    希望内容と合わないので、もう一度-関東/... 16:31
    うどんけん-下着置く男 16:22
    兎雌墮で今晩-関西・近畿/生見せカップル 16:17
    他人の干し下着○棒経験か願望ある方-エロ... 16:15
    高松イオン-四国/生見せカップル 16:14
    とりあえず-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:10
    母の介護-近親相姦 親×子体験告白 16:08
    カテーテルよりオムツが好き-変態告白 16:07
    ドタキャンになりました-九州・沖縄/生見... 16:00
    29日お昼から仮名山複数-東海/生見せカ... 15:59
    (無題)-エロイプ掲示板 15:59
    今日-東海/生見せカップル 15:57
    志津丘剣等歩-東海/生見せカップル 15:49
    うえのから地下鉄2駅目-下着を置く女/関東 15:46
    都内カップル様へ-単独用・・・生見せカッ... 15:30
    取り合えず-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:22
    初めてです。秋田県県北部、弘前-寝取られ... 15:15
    日曜日-関東/生見せカップル 15:04
    スジなんですが-露出画像掲示板 - 画像... 15:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.