エッチは楽しむもの
我が家族にはその大前提の生活があります。
もちろん家の外では社会的なルールを守ることも大前提にです。
ただ、後悔はしていないとは言っても妹を兄の俺が妊娠をさせて、娘を生ませたことはこの先の彼女の人生に足枷を負わせる事になるなら俺の罪は重い。
妹の娘にも、戸籍上俺の娘となってくれた□□□にも同じ枷を負わせる事はしないと約束します。
妹との約束通り、◎◎◎との生挿入と射精は今年イッパイで止め、その先は避妊をするし、□□□とも近い将来きっとヤるんだろうけど、彼女に入れる時もゴムはシッカリとつけるつもりです。
まあ、今年イッパイは◎◎◎と同じナマでやらせてもらうかも(笑)
◎◎◎のレクチャーのおかげで□□□の舌使いが格段に良くなってます。
射精の時、少し派手に喜んで見せると嬉しそうに微笑むその顔の可愛いことって、射精の快感以上の喜びさえ感じますね。
昨日はね、お風呂じゃなくて□□□の部屋でヤってもらったんだけど、◎◎◎も妹にもバレてましたね。でも、□□□に気遣って二人とも知らないふりを続けてくれてます。
もちろんその前に30分ほどクンニをして□□□を楽しませてからパパのを抜いてもらいました。
ただ、クンニされてる最中に数回
「おちんちん…いれるの?」と聞くんですよね(笑)◎◎◎がされてるとき「最初は少し痛い」と□□□に言ったから恐かったんだろうね。聞かれるたびに
「まだ入れないよ?、大丈夫だから」と囁いたけど、チョッと意地悪して細い股に俺が割って入って割れ目をペニスで擦り上げた時には泣きそうな顔をしてました。
「ははっ、心配ないよ、コスるだけ」
そう言って頬を撫でると小さく頷いた□□□です。
フィニッシュは□□□のクチの中に……
握った手で扱きながら舌を使い、キュッ、キュッと含んだ亀頭を吸います。
堪らずに発射!……でも、◎◎◎のようにまだ飲み込んだりはできませんね。俺が予め用意したティッシュを受けとると口に当てて何度も吐き出して拭い取ります。
「□□□?」俺
「ん?」□
「上手になったなあ、もう◎◎◎に負けてないよ」俺
「キモチよかった?」□
「ああ、もおさイッコーに気持ち良かったよ」俺
「うふふっ?、そんな?」□
「大好きだよ□□□」俺
「うん、……わたしもパパが大好き」□
それから□□□の細い体を抱き締めながら長い長いキスを楽しみました。
二人でリビングに下りて行くと近所のお友だちの家に出掛けていたはずの◎◎◎が帰っていて△△△をあやしていました。
◎◎◎が□□□に気づかれないように目配せをします。
遊びに行った時にパパがチョッとエッチな目で□□□の姿を見ていた事に◎◎◎が気づいていたようで、□□□とふたりっきりになる時間を作ってくれたんですよね。
正に「女神(妹)」の「娘(姪)」です。
※元投稿はこちら >>