ヤッパそう思いますかね。
どう言っていいかよく分からないんだけど、□□□が経験してきたエロって、ただ大人の一方的な身勝手ばかりなのに対して◎◎◎は俺と対等な立場で互いに喜びを与えあっているってていうプライドを持ってる……みたいな?。……よくわからないけど□□□も◎◎◎にはまだ遠慮してる感じがあるんだよね。
昨日の夜はしっかりと汚してくれていた◎◎◎に汚パンツを手渡されました。
妹の病院から帰ってくると互いの部屋の私物の整理に二人は追われていて俺との時間はあまりなかったんだけど、それでも2階から降りてきた◎◎◎が俺に例の物を手渡してくれました。
「もーお風呂、入れる?」◎
「おー、入れるよ」俺
「じゃ□□□ちゃん呼んでくるね」◎
リビングから出ると階段を上る姪っ子を見送りながら◎◎◎がくれたばかりの汚パンツを裏返して臭いを楽しみましだ。
何かを話ながら賑やかに階段を降りてきた二人が脱衣場に入りました。裸になった名妻子が俺も早くこいと叫びました。
直ぐにいくと返事をしながらキッチンからジッパー出してパンツを入れて仕舞います。
お風呂に入ってみると木曜の夜と同じように二人でバスタブに腰かけて待っていてくれてました。
「□□□から?」俺
「ん~ン??今日は◎◎◎ちゃんよね?」□
「んー、ごめんね?」◎
「ふふっ?、あやまんなくてイーし」□
この二人のやり取りから既に金曜のパパのお楽しみが二人の間で共有されていることを知りました。そして始まりです。
※元投稿はこちら >>