ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
785
投稿者:アホ兄
まあ、結果的には無事に……心配してたような事にはならなかったので良かったかな。
嫌がる子を無理やりってのが俺にとっては最悪なんで、基本あくまでも互いに楽しむ事が目的なんですよね。
終わったあと互いに「楽しかった~、きもち良かった~、またやりたいね」で、終わりたいわけですよ。
そういう意味ではマアマア目的通りで良かったかな……と、
あ、でもいきなりセックスしたとかいう話でもないので期待はずれかも。
それは□□□には何年も先になってもいいので時間をかけてゆっくりとやるつもり。まずは俺の娘としてお互いに自然になってから……かな。
さて、

折戸の向こうに□□□が、服を脱いで肌が磨りガラスに見えはじめると相手がこどもなのに、いや、子供だからこそ緊張しましたね。
基本、重大な犯罪ですから。
て、やらかす気がマンマン(笑)
折戸を開けて入ってきた小さな□□□を見て思わず微笑んでしまった。
生意気にオマタのスジを片手の平で押さえて隠して入ってきたんです。
その前は俺に見られても隠したりはしなかったのに。
お湯に浸かってそれを眺めていました。
シャワーでオマタを流すこともなく前を手で押さえたままバスタブの縁を跨ぎます。
しゃがんでお湯に浸かると何故か昨日は照れ笑い、つい俺も照れ笑い(笑)
つい、と言えば◎◎◎へのクセでつい、
「スタイルよくて可愛いね」と、誉めてしまいました。
「えー、よくないし、かわいくないよ」と謙遜、それがまた可愛くて目か自然に細くなります。
そんな俺を見て□□□が謙遜しながらも嬉しそうに微笑み返してくれました。
お湯の中で膝を両手で抱えて体育座り。
俺はそのお尻の両脇に足を置いてこの前と同じ形です。違うのは俺の股の上に◎◎◎が乗っていないことだけ。
長く浸かる事を予想してお湯の温度は少し低めにセットしておきました。
両手を伸ばして□□□の肩越しに半分お湯に浸かった長い髪を持ち上げるようにして
「□□□ちゃんの髪は長くて綺麗だよな」俺
「ありがと、……ちゃんはいらないよ、□□□でいーよパパ」と、大人発言(笑)
「そっか、あ、前にも言われてたよな、ごめんね□□□」俺
「んー、そのほーがいい」□
「足、伸ばせば?」俺
「え、ん、でも」□
昨日はパパのチンポ足で挟んでクネクネさせたじゃん、とは言いませんでした(笑笑)
「こうして、」□□□の足を持って俺のお尻の両脇に置きました。
自然に□□□の体が沈んで肩までお湯に浸かります。
「ほら、その方か楽だろ?」俺
「んー、」□
でも、お湯が透明だから上から見下ろすとほんのりピンクの割れ目が……
俺の視線に気付いた□□□か然り気無くまた手で隠しました。
「でも、……みえちゃう」□
「見える?、どこが?」スットボケて俺が聞くと
「くふふふっ?、エッチなとこ」□
「おまんこ?」俺
「キャハハハッ!おまんこっていっちゃダメなんだよぉ~」□
「じゃあ何て言えばいいの?」俺
「えー、?、だからぁ、、アソコ」□
「あははっ、アソコじゃあわかんないだろ」俺
「たってさ、だって、ハズイじゃん、」□
「だから、アソコってどこだよ」俺
「もおーー、パパのエッチぃ~~」□
そんな会話から楽しい□□□とのお風呂タイムか始まりました。

※元投稿はこちら >>
23/03/12 11:00 (8IoC1X3w)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    駅前ビジホ部屋に彼女1人放置遊び-東海/... 12:17
    服垢 今日深夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:15
    知多 海風 30代夫婦-東海/生見せカップル 12:12
    追記:8日昼間 複犯竹刀-寝取られ掲示板... 12:11
    垂水区で-関西・近畿/生見せカップル 12:07
    緊縛、鞭、、、そして-関東/生見せカップル 12:06
    服垢市内 今日深夜-九州・沖縄/生見せカ... 12:03
    咲玉 創価-関東/生見せカップル 12:00
    10月14日(月曜日・祝日)-関西・近畿... 11:53
    昼からも、-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    愛情が無いと-夫婦のSEX・夫婦の営み 11:49
    精液タンクちゃん♥-中出し体験告白 11:46
    名駅 10/30 17:30 熟女好き... 11:41
    下着オナ-エロイプ掲示板 11:35
    久しぶりの野外-SM調教体験告白 11:33
    10月7日 有摩温泉にて SW、相互鑑賞... 11:32
    いい女-関東/生見せカップル 11:14
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 11:13
    札幌/変態デブで興奮できる方がいたら-北... 11:05
    可士和インター付近、夕方まで-関東/生見... 11:03
    8日夜、盛岡市近郊-寝取られ掲示板/東北 10:52
    10月15日広島市-中国/生見せカップル 10:42
    母常に4-近親相姦 官能小説 10:41
    10月11日の夜に伯方か天陣で士官、置換... 10:41
    今日の昼過ぎに薩摩県-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    地区方-下着置く男 10:19
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    東京で-寝取られ掲示板/関東 10:10
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    【プロフ動画】アダショで興奮した後の車内プレイ手〇ン #ぽっちゃり #車内 #手〇ン ... ID:sachi_puma_5030
    【タイムライン】なんか朝起きたら投稿削除されちゃってた。泣アカンところは全部 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.