姪っ子か聞いたわけでもないのに色々と話してくれたようです。
誰かに聞いてもらうことで楽になろうとしたのかもね。
打ちっぱなしのレッスンという名目の覗きとイタズラを散々に楽しんだ先生はハンバーガー屋で□□□と買い食いをした。
そのあと意味もなく一時間近くも車で連れ回した。その間もセカンドシートの□□□の太ももを撫でるなどをしたが直接に股の間に手を入れたりはしなかった。
先生の家に着いたのは昼過ぎだったという。
汗をかいただろうとシャワーを勧められた。
何回も断ったのにしつこく勧められ、仕方なく入っていると洗ってあげると言って先生がお風呂に入ってきた。
まあ、……あとはね、想像の通り、一通りをさせられた。
ペニスの挿入はさすがになかったものの、大人がやるような行為は一通り経験をしたらしい。
□□□は◎◎◎にはわからないだろうと思ったのか、その行為の一つ一つを細かく説明をして聞かせたようだ。
そして、2時間以上も散々に弄んだ挙げ句に□□□の家の近くまで車で帰した。
それまでも何度も何度も、そして何度もしつこく口止めをした。
車を降りる前に意地汚く、名残惜しかったのか口止めをしながら□□□の股に手を伸ばすとパンツの横から指を入れて割れ目を弄ったそうだ。
「なっ?、ほら、気持ちよかっただろ?……またやってあげるからな?……□□□」
最後にそう言ったのだと。
「きもちよかったの?」
姪っ子の質問に口をへの字に結んで天井を仰いだあと□□□は
「ぜんぜん、……ゲッて、かんじ」と答えたらしい。
子の件についてはパパとママにも厳しく他言しないように言われていると、
警察や学校にはナニを聞かれてもゴルフのレッスンをしただけとしか言うなと。
そして、それを□□□は忠実に、頑なに守り通した。
自分達の名誉やプライドを守るために、□□□の受けた辛く悲しい経験を無かったことにしたんだ。
先生のした行為と同じ重さの罪を……
もしも「必殺仕置き人」が本当にいるなら、その教師と同じ罪で裁かれても文句は言えない奴等だ。
違うかな…………
せめて、抱き締めて、一緒に泣いてやる位はしてやってもよかろうにさ…………
※元投稿はこちら >>