ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
55
投稿者:アホ兄
暑い暑い、暑かった=汗をかく
汗をかく=お風呂に入る

アパートに帰ってくるなり妹が出掛けに干していった洗濯物をベランダから取り込みながら姪っ子に声をかけました。
「◎◎◎ー、パパとお風呂に入っちゃいなー!」妹
「えっ?、おいっ、」俺、
「はーい」姪っ子
って、

大変なことになってたんですよ。
でもね、ここで書いて喜んでもらえるようなことはしてません。誓ってしてません。
でも、姪っ子の方はパパの狼狽えぶりが楽しくて仕方ないみたいで、何かとちょっかい……つか、からかってくるんです。

まず姪っ子のストリップから始まりました。
ときおり笑顔のない真顔でチラッと俺を下から横目で見上げながら白いブラウスのボタンを外します。
肌着を腰から両手を交差させて捲りました。
2つの小さな膨らみが現れると俺の視線を確かめるようにまたチラッと見ます。
慌てて視線を逸らしてしまいました。完全に8歳の女の子の罠に填まってました。
「パパ、ぬがないの?」と、姪っ子に促されて「ん?、ん、ああ脱ぐよ」そわそわと答えると「パパあ、しんぱいしなくてもいいよ?◎◎◎、パパならだいじょうぶなんだからね?」ようやく笑ってくれました。
姪っ子の手がスカートの金色の腰ボタンにかかると…………
(やばっ、……ボッキするっ)
慌てて後ろを向きました。
変な事をするつもりはなくたって、これは男の生理現象ですからやむを得ませんよね。
姪っ子はそんな俺に構わずにサッサと折戸を押し開けてお風呂に入ってしまいました。
それから俺もパンツを下げます。
すると後ろから姪っ子にいきなり声をかけられて飛び上がるところでした。
「はい」と、顔だけ振り返るとタオルを差し出してるんです。
「お、、サンキュ」受け取って勃起したペニスを隠しながらお風呂に入りました。
妹が用意周到に湯船にはお湯が張ってありました。
ママと二人で暮らしている間に色々と教わったようで姪っ子がお湯に入る前に立ったまま前屈みで股をがに股に開いて覗きこみながらシャワーと手のひらでアソコを流していました。
そのあと俺に「はい」と言ってシャワーノズルを俺に手渡します。
「ん、、お、サンキュ」受けとると姪っ子に背中を向けてペニスと周辺を流しました。
姪っ子が湯船に入りながら「チョットあついかも」という声が聞こえます。
「そっか、水で薄めてもいいぞ」俺、
「ん~ん?、だいじょうぶ」◎◎◎、
振り返ると不自然に顔を横にむけてくれている姪っ子がお湯に浸かっていました。
「入ってもいいか?」俺、
「エヘヘっ?なんでえ?、いーにきまってんじゃん」◎◎◎
「そっか……」俺がタオルで前を押さえながら湯船を跨ぎました。
ボッキはおさまりません。実はシャワーはほとんど水に近い温度にしてたんだけど、効果は一時だけでしたね。
湯船は一人ならゆったりの大きさでも二人で向かい合わせだとどちらかが足を抱えて閉じ、片方は足を広げて相手の腰の両側に置かないと入れないんです。
姪っ子が足を揃えてくれてるので姪っ子のお尻の両側に俺は足を置かなければなりません。
お湯は入浴剤など入ってないので透明です。
つまり、姪っ子から俺のペニスが丸見えなんですよね。
(こ、れは……たまらん)
直ぐに前を手で押さえながら湯船から出ました。
すると姪っ子も湯船から出て来て言うんです。
「パパ、あたま。◎◎◎があらってあげるね」と、
イスに座って姪っ子にシャンプーをしてもらいました。小さくしなやかな指で泡立てて丁寧に洗ってくれました。
コンディショナーを流すと背中も洗ってくれました。
シャワーで泡を流してくるとやはり「爆弾」を落としました。
「パパぁ、◎◎◎のカミもあらってよ」と、
「お、そっか、そうだな」
生まれて初めての子供の頭をシャンプーです。あれってなんか、スゴく幸せな気分になるもんなんですね。(オレだけかな)
体は銘々自分で洗います。
「裸の付き合い」とはよく言ったもんだなと思います。
なんだか物凄く心が近づいて、仲良しになれた気がします。

今日は疲れたんですよね。
姪っ子はご飯を食べてる間から赤ん坊のように居眠りを始めて、歯を磨いたらもうダウンです。
ママもずっとソファーで眠ったまま起きません(笑)
今夜は可哀想なのでヤらずに寝かせてあげようと思います。

そう言えば姪っ子の頭を洗ってあげたときにね、あいつ股を広げて腰かけるもんだからオマタが丸見えで、でも泡が邪魔でよく見えなかったので途中で少しだけ湯をかけて泡を流してからよく観察してやりました。
シャンプーで目を閉じてるから見られてもわからないしね(笑)
やっぱり妹の子供の頃の形にそっくりでした。
(あの頃はこれを毎日、よく舐めてたよなあ……)
その舌触りや味を思いだしながら柔らかそうな可愛らしいクリトリスのふっくらとした太い姪っ子の鞘を眺めていました。

ああ、やっぱり今夜も入れるだけ妹にヤらせてもらおうかな。
勃起がおさまらねえ~

※元投稿はこちら >>
22/04/23 20:55 (ZhH5vvSv)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    チクビ開発中-露出動画掲示板 - 動画見... 01:10
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 01:08
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 01:07
    アナルにセルフフィスト-男の娘・女装・ニ... 01:06
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 01:01
    マン射精からの再挿入-露出動画掲示板 -... 01:01
    三点縛ってみました-SM調教動画 01:00
    今から急遽-東北/生見せカップル 01:00
    30代夫婦のNTR相手募集-寝取られ掲示... 00:59
    戸田真琴一択!-好きなAV・AV女優 00:51
    青森 -露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:48
    画質悪いけどNOWです-SM調教・緊縛画... 00:48
    7日の19時ごろから少しですが。-関西・... 00:47
    オナニするよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:45
    久々に、くまノースで今からします-九州・... 00:44
    6日昼間鬱の宮-関東/生見せカップル 00:44
    51歳です♂-オナニーの話題 00:39
    明日の夜-寝取られ掲示板/東海 00:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.