フレッシュな話じゃないけど、
二人同時に左右から遊ばれる事があるんだよね。これがまた、なかなか楽しいんです。
右に妹、左に姪っ子と言うのがいつもの体勢。
いつもは「寸止め」攻撃されるのに、こないだは逆に一気に逝かされて、それはそれで楽しめました。
姪っ子は俺がぺニスから白い精液を噴き上げるのを見るのが楽しいらしいんだよね。
妹が指先で根本からカリまでブルブルと猛烈に上下に扱きまくってるところを俺の胸を跨いで割れ目を見せつけながら◎◎◎が眺めてるんだから、そらたまらんですよ。
妹が俺の終わりが近いことを敏感に感じとると姪っ子に指示を飛ばすんです。
「ほら、パパもう出るよ、パパ、あんたがいいんだって、交代して」妹
「うん」◎
「お、、まって、、、まてって」俺
「あははっ?、いいから、出しちゃえ」妹
「うふふふっ?、うんっ!」◎
「ダメだって!、出ちゃうって!」俺
「◎◎◎のオマンコ見ながらシコられて、イーねえパパ?」妹
「おお、マジヤバい!」俺
「あ、、でてきたよママ」◎
「くるよっ!もっと早くシコシコ!」妹
「◎◎◎っ!、◎◎◎、あはあぁ◎◎◎っ!」俺
「あはははっ」妹
「あはははっ、スッゴ!」◎
こんなことを三人で楽しんでるなんて、誰も思ってないんだろなあ(笑)
アパートの外では一切のエロはしない約束を守ってるからね、普通の夫婦と普通の娘としか思われてないんだろうな。
徹底的な寸止めの後の射精もイイけど、この容赦ない強制の射精もよかったよね。
俺の満足げな顔を見ながら妹が下っ腹や陰毛に飛び散った精液を丁寧に吸い取りながら
「パパの、搾ってあげて」姪っ子を促すと「んー」姪っ子が激しく痙攣して精子を吹き上げたばかりの、まだ膨れたままの俺のぺニスを搾り上げながら残駅を舐め取ってくれる、夢の中ようなひとときをウットリと過ごした夜でしたね。
この喜びって、俺にとってはお金にも何にも代えられない幸せなんです。
※元投稿はこちら >>