ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
421
投稿者:アホ兄
◎◎◎はもう自転車でお友達とお出掛けをしました。
いつもの調整池のある公園でいつもの白鷺に話をしに行くんだそうです。一緒のお友達も楽しみにしてるんだとか(笑)
類は友を呼ぶ、ですかね。
そんなわけで楽しむ彼女がいないので数日前の我が家の少しエッチな出来事でも書いてみたいと思います。

仕事から帰ってきていつものように玄関まで降りてきて迎えてくれる姪っ子をダッコして階段を上りました。
妹がキッチンから声をかけてくれます。
ソファーに腰を下ろすと俺の両太ももの上に乗った姪っ子がふざけて俺の頭から黄色のスカートをすっぽりと被せて笑いました。
「パパ、おしごとがんばったごほーび!」とか言ってパンツの膨らみを鼻に押し付けてくれるんです。
俺の大好きな臭いのプレゼントでした。
姪っ子のお尻を両手で支えながらその少し不潔な臭いをクンクンしているパパに姪っ子がゲラゲラと笑います。
キッチンからそんな俺たちに呆れたようにママから声がかかりました。
「帰ってくるなりナンなのあんたたち」と、
姪っ子が仕事から帰って来たパパにご褒美をあげているんだと返しました。すると……
「もおー、目障りだから部屋でやんなよ」と妹が提案。
スカートを俺の頭から外した◎◎◎が
「だって、いく?」◎
「行くか」俺
「行けッ」妹
姪っ子の唇にキスをして舌を絡め、姪っ子の甘い鼻息を受けながらダッコして立ち上がりました。
「終わったらご飯だからね」と、ママの声を背にして寝室に入りました。

ベッドに寝かせると黄色のスカートを胸まで捲ってくれた◎◎◎がカエル足に開いたパンツを見せつけます。
少しクリームがかった白地に、マタグリと腰に赤いラインがあり、小さな赤いリボンがあしらってあるパンツの割れ目の膨らみには薄く黄色の尿シミが……たまらなかった。
「かいでいーよ?」
眺めてるパパを姪っ子が促します。
鼻を鳴らしながら鼻を押し付けて臭いを楽しんでると姪っ子の手が俺の頭を撫でてくれます。
「最高のプレゼントだな……、、疲れが飛んでくよ」そう言うと姪っ子が満足そうにクスクスと笑います。
わかりきったことをわざと聞きました。
「舐めてもいい?」俺
「いーよ?、ぬぐ?」◎
「いや、このままで」俺
「くふふっ?、なんかエッチ」◎
「だろ?」俺
パンツのマタグリに指をかけて横にずらすと生の臭いが立ち上ります。
しっかりと興奮していて割れ目を開くと生意気に糸を引いて誘うんです。
極太のクリトリスの袋をまず下で転がすと◎◎◎のクスクス笑いが止まります。
小さな2枚の花びらかクリトリスの下から左右に別れている間には、しっかりとそれと分かる小さなオシッコの穴、そしてそのすぐ下に濡れて光るピンクの膣穴が可愛らしく迎えてくれていました。
夢中でそれらを舐めていると姪っ子が掴んだ俺の髪に次第に力が入ってモゾモゾと動き始めました。
盛り上がったところでお尻に下からパンツをつかむと一気に引き下げて脱がします。
太ももの裏から持ち上げて赤ちゃんがオムツを替える格好にさせました。
可愛らしくすぼめた栗色の肛門に舌を這わせると身を捩るようにして◎◎◎が笑います。
「パパあっ、、、キャハハッ、くすぐったいからッ」
唾液で濡れると◎◎◎の便臭が立ち上ります。
鼻先を割れ目に潜り込ませるようにしてヌルヌルと上下に擦り付け、舌で舐めあげを交互に繰り返しているうちに姪っ子の呼吸が深く、長くなり始めてきました。

「こらっ!、ご飯だって、聞こえないの?」
突然ドアがあいてママが怒りました。
俺たちの様子を見て
「はやく終わらせてゴハンにしてよ」と、言ってドアを閉めました。

姪っ子がパンツを自分で履きながら
「ごめんねパパ、またあとでしてあげるね?」と、上から目線の可愛いお言葉を頂いてリビングへと手を繋いで向かいました。

そんな明るい我が家のセックス状況の報告でした。

※元投稿はこちら >>
22/10/01 08:25 (soXunu/7)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初他人棒-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:18
    天満◯美人店員との営み見学-中国/生見せ... 08:16
    12日来た矢沢かわせみ-北海道/生見せカ... 08:13
    フェラさせるのが好きで…-イメプレ 08:13
    鶯谷-関東/生見せカップル 08:09
    エロくなくて-男の娘・女装・ニューハーフ... 08:03
    今週末か来週末に-北海道/生見せカップル 07:55
    31日 知多-東海/生見せカップル 07:40
    あ-エロイプ掲示板 07:28
    13日の夜 歯間松-東海/生見せカップル 07:27
    10月27日に当GOでりんかん-東海/生... 07:25
    家のデブ嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 07:24
    本日日中、葉氏真氏にて-東海/生見せカップル 07:21
    マイナンバーカード-男装・女装体験談 07:20
    広島市-寝取られ掲示板/中国 07:18
    エネオス-寝取られ動画 07:12
    27日16時から、複数P単独男性募集しま... 07:02
    今週彼女に露出させます。-東海/生見せカ... 06:49
    印度人妻の日常はカオス-SM調教体験告白 06:34
    10/23水曜日午前中郡山-東北/生見せ... 06:32
    夜だって-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:23
    パート先で初めての不倫-不倫体験告白 06:10
    NAGANO 巨根さん-寝取られ掲示板/... 06:08
    女性用貞操帯-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:59
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 05:55
    あれは?-女性への質問 05:44
    CMNF秘書-イメプレ 05:26
    学生の時-汚物マニア 05:26
    琢也-少年との体験 05:22
    岐阜西濃にて8日18時過ぎから人妻-東海... 05:06
    【プロフ動画】バスルームに向かう。今回用意した水着を彼女に差し出した。 黒の、一見普通... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.