ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
366
投稿者:アホ兄
ドアホンを鳴らすと姪っ子の「パパおかえりっ」と元気な声と同時にカチャッとロックの外れる音がします。
ドアを開け、玄関で靴を脱いでると階段を下りてくる姪っ子。ピンクのワンピース……?
ストンと膝までのゆったりとしたノースリーブ。パジャマですね(笑)
「よっしゃああっ!」意味不明なかけ声で抱き上げると唇に吸い付きます。
ちゃんと舌をくれるので普通の子供にするようなキスではありません。日課です(笑)
唇を離しても顔中にキスの雨を降らせながらダッコしたまま階段を上がります。
リビングに入るとカウンターキッチンの向こうで夕食の支度の妹が「お帰り」と声をくれます。
姪っ子の顔を見ると俺と目を合わせたあと
「ママぁ、チューだって」と言ってくれました。
「ええ~?、もおーっ、散々◎◎◎としたんでしょお?」そう言いながらカウンターを回って来てキスをしてくれました。
そのあとふざけて娘にもチュッと(笑)
「キャハハハハっ!」俺にダッコされたままの姪っ子が大笑いです。
またカウンターの向こうに行くと姪っ子に声をかけました。
「パパに言ったの?」と、
姪っ子をソファーに下ろして座らせると隣に俺も腰かけました。
俺の顔を姪っ子が横目でチラッと見上げたあとモジモジ。
「言ってないんだ~、◎◎◎が言えばパパはイヤって絶対に言わないよお?」と妹に促されたけど姪っ子は「んー……」とモジモジ。
「なあに?、言ってごらんよ」肩を抱き寄せて頭を俺の胸に埋めさせました。
それでも笑顔のままで言ってくれません。
仕方なくママがカウンターの向こうから
「自転車が欲しいんだって」と代わりに言ってくれました。
「自転車?、◎◎◎乗れたっけ?」と言うと無言で頷きました。
「なあ~んだ、今度の土曜日でいい?」そう聞くとようやく俺の顔を見上げて微笑みながら頷いたその笑顔の可愛いこと(笑)
「そっか、で?何台欲しいの?」と冗談を言うとゲラゲラ笑って
「パパあ~、いちだいにきまってるでしょお~」と答える姪っ子をギュッと抱き締めました。
「ほおらね?、だから◎◎◎が言えばパパ、絶対にイヤって言ったでしょお?」妹も笑いながら俺たちを見て言いました。

ここまでは微笑ましい、ごく普通の家庭風景でした。ここからが普通じゃない俺たちの家庭です(笑)
いや、笑い事でもないかな。

お風呂から出た姪っ子が「おやすみなさいパパ」と、意外にあっさりと部屋に入ってしまいました。
妹がコーヒーを淹れてくれて二人で寛いでいると体を寄せてきました。
抱きしめてキスをして、膨らみ始めたお腹を撫でて擦るのも日課です。
「ありがとうね、あの子に自転車」と言う妹の頬を撫でながら鼻の頭を軽く噛んだあと
「ンなのお安いことで、アイツの可愛い笑顔でチャラだわ」と答えると「そんなに可愛い?」そう言って妹が笑います。
「可愛いよ、もしかしたらあの頃のおまえよか可愛いかもな」そう言った俺の膝をパン!と叩くと
「もおーっ、このへんたいロリ兄貴っ!」
「あははっ、すまんっ、お前と同じぐらい可愛いって事にしとくわ」と俺。
「にーちゃんに自転車の御礼してくれるらしいよ?」妹
「お礼?って、何を?」俺
「ま、私が提案したんだけどさ?」妹
「んー、何だろう」俺
「自転車を買ってくれた日の夜ね?」妹
「気になるなあ、……ヒント!」俺が言うと妹がニヤニヤしながら「ぶうー~んってやつ、見せてくれるってよ?」そう言って笑いました。
「え、もしかして、バイブ?」と俺。
「さあ~?、楽しみにしてて?」妹
本当なら自転車くらい、10台買ってあげても安いですよね(笑)
見返りなんていらないけど、8歳の子供のバイブオナニーショーなんて、お金を積んでも見られないでしょ。
土曜の夜、自転車を買ってあげた夜だそうです。
マジ……か。
で、今日から精液の温存を始めます(笑)

※元投稿はこちら >>
22/08/30 22:40 (m0TJJCOR)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/8-11のいずれか夜で!-寝取られ... 02:41
    アラフィフ直子-SM調教・緊縛画像掲示板 02:29
    (無題)-エロイプ掲示板 02:06
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 00:52
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    10/8 映画館で、両側から乳首をいじら... 00:44
    ご夫妻様に可愛がられて-SM調教体験告白 00:39
    妻の元セフレを探してます-寝取られ掲示板... 00:37
    お互いの奥様を晒し合いしませんか?-エロ... 00:35
    オフ会-欲求願望告白 00:33
    13日肩ノ辺りで-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    ウチのおばあちゃん(70)-ぽっちゃり ... 00:25
    彼女のお口で-東海/生見せカップル 00:23
    りすくはすりる-欲求願望告白 00:21
    セックスもまた盲目-近親相姦 官能小説 00:20
    オナニー見られたいです-露出動画掲示板 ... 00:15
    嫁がゴルフにハマりミニスカで-寝取られ体験談 00:09
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】横から見るでかちちはどうですか?? #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.