ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
306
投稿者: アホ兄
昨夜は妹から寝しなにお願いをされてしまいました。
「にーちゃんの趣味の事なんだけど」と、言いづらそうに妹が切り出しました。
「俺の趣味って?」と聞くと
「明日、金曜じゃない?」
「んー、で?」
「最近、暑いからさぁ……」
「んー、なんか言いづらいこと?」
「あの子にパンツを替えさせてあげない?」
姪っ子がパパの臭いフェチのために金曜は下着を履き替えずにいてくれるんだけど、
「痒くなったり、お友だちにもさあ、……だから」と言うので
「わかった、明日、◎◎◎に話すよ」と、了解しました。
「んー、ごめんね」謝る妹の口にキスをして
「その代わりさ、……」乳を揉みました。
「明日、あの子と楽しむんじゃないの?」と、でも嫌がる風でもないので
「だって、ほら」そう言って妹の手を俺の勃起したペニスに触らせました。
「あらら、なんで興奮しちゃったの?」笑います。
俺が仰向けになると俺の下半身に頭を寄せました。
「あ、わかった……あの子にパンツの臭いを思い出したからだな?」ぺニスを握って扱きます。
「もお~、……このヘンタイちんぽ」
ペロリと亀頭の裏側を舐められて思わず呻きました。
明日のためだからこそ「軽く」抜いておくことが必要なんですよ(笑)



※元投稿はこちら >>
22/08/05 07:37 (qQ8ZmMuB)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレT【5-5】奉仕好きなドM独身OL。若いTは体... ID:m-o0329
    【タイムライン】外出先でちょっとした露出撮影お腹頑張ってズボンで隠したけど無 投稿者:NaN
    ©ナンネット All rights reserved.