俺は一度嫁をもらったけど半年で離婚して、今は独身です。
でも、先週から同棲を始めたんです。
相手の女性はやはりバツイチで4歳の女の子を連れた子持ち。その女性は俺のことを「にいちゃん」と呼ぶんです。
まだそう呼んでくれるんです。
そう、俺の妹なんです。彼女も23になりました。ずいぶん遠くまで嫁に行ってたんですけど、こんな俺を頼ってくれたので同居することにしました。
妹から生活の支援に対する条件提供として、こんなことを言われたんです。
「にいちゃんがよければ、奥さんの代わりもするよ」と、
つまりセックスもさせてくれると言うんです。
離婚してから何年も俺は自分の手で処理をしてきたので妹のこの提案は夢のように聞こえました。
「マジか?」と目を輝かせて俺が答えると照れたように微笑んで顔を赤くして
「にいちゃんさえよければだけどさ……」と、
「いいも何も、お、お、お前こそいいのか?」そう吃りながら聞いたものです。
その夜。俺は妹の中に初めて入れました。
前戯のクンニに喘ぎながら俺の頭を撫でて、
「おもいだすよね……よくこうして……ふたりでやってたよね」切ない息づかいのなかで切れ切れに呟いた妹。
「舐めてくれるか?」と聞くと目を開いて俺を見てクスクスと笑いながら
「口の中には出さないでね」と言うんです。
「今でもそれはイヤなんだ」と俺が聞くと
「ううん?そうじゃないけど、」と、妹。
「そうじゃないけど、なに?」と、俺。
すると妹がこんなことを言ってくれたんです。
「だってさ、今日はこれから私の中に入れるんでしょ?」と。
姪っ子が眠ってから毎日抱かせてもらっています。
この母子のために俺は残りの人生の全てを捧げるつもりです。
これで終わります。
※元投稿はこちら >>