ポチOK
色々とわかりました。
獲物の詳細は11S-5,ピアノをやってるんだって。
「おとなしい割にはスケベ、むっつりタイプだね」そう言って千佐子が笑います。
「女のおまんこはママのしか見たことないんだって、あんまり顔を近づけて見るからテレちゃったよ」だ、そうです。
強引にわざと見せたくせに覗かれたと店員に言うからと脅したあと、やはりそんなに見たいならパンツの中を見せたげる、そう言ってトイレに連れ込んだそうだよ。
「パンツのなかって?って聞くからオマンコって言ってやったらさ、マジで?ってノリノリでついてきたよアイツ」
思い出したのか顔を紅潮させて千佐子が説明していました。
便座に片足をかけた千佐子、捲ったスカートを下がらないように獲物に押さえさせるとパンツを脱がずに2重ぞこの部分を横にずらして割れ目を見せた。
今度は自分でスカートを押さえると獲物にパンツを好きなだけずらして見てもいいよと指示。鼻がくっつきそうなほど小首を傾げて見つめるので空いてる指で割れ目を広げてクリトリスを剥いて中身を出して見せ、尿道を説明し、膣穴に中指を入れて抜き差しをして見せつけた。
獲物にも同じ様に指を入れさせた。
そんな遊びをしたあと獲物のペニスも見せろと言って出させた。
指で摘まんでチョット扱いただけでみるみるうちに勃起。
皮が被ったままだったが皮が余った先っぽを舐めた。
あわてて腰を引こうとする獲物の尻を抱えて逃がさずに、亀頭をぐるぐると舌で全周を10回ほど舐めてやるとおとなしくなった。
咥えてやり、口のなかで下を使って刺激してやりながらギュッ、ギュッと吸う。
「本当はさぁ、オマンコに擦り付けて出してあげようと思ってたのにさ、アイツのが口の中にピッてきちゃってさぁ」
先走りが漏れちゃったらしい。
慌てて千佐子が予定を諦め、扱きながら口の中で愛撫して出させた。
「なにっ?、、あっ、あっ、、なに?ナンカ!っ、て狼狽えててさ、もう感動っ!」口からペニスを抜こうとケツを引くからそれを必死で抱えて押さえつけて吸ったんだと嬉しそうに説明する千佐子でした。
「アイツさ、あれゼッテー初めて出たんだよ」
パパのクンニを受けながら呼吸を荒げて途切れ途切れに説明をしていました。
「こんなっ、、可愛い顔してっ!、このどスケベガキがっ!」
こっちも久々に虐めがいのあるベッドとなりました。
※元投稿はこちら >>