いつまでも逃げ回っていても不安の払拭にはならないので突撃することにしました。
◇◇◇に私がまた夜までフリーになることを伝えるとまさかの返事。
同じテーマパークにもう一度今度は私と妹の3人で行きたいと言うんです。
せっかくだから違うところと言ってみたんだけど□□□がどうしてもあそこがイイと言づたらしくて。
そうとう楽しかったんでしょうね(笑)
て、ことで来てます。
つか、そろそろ帰る支度の時間です。
報告は色々とあるんだけど、一番大事な報告は……
□□□、あれは上手に扱えば3番目のパートナーになるかも知れません。
私のしたことをチクるつもりは全然無さそうです。
つか、自分から私の膝の上に股がってきて食べかけのクレープをシェアしようとしたり、
でもお姉ちゃんの見てるところではまだ大人しいんだけど、お姉ちゃんがいなくなると芝生の上に座って立てている膝の上を跨いできて腰を振るんです。私の膝頭に割れ目を擦り付けたんです。
もちろん誘ってるとかじゃないと思いますけど、単純にパパの体を使ったオナニーでした。
お姉ちゃんが戻ってくると直ぐに膝から降りて素知らぬふりをするんです。
あの子はもしも私と二人きりになったらきっと…………
ただ、◇◇◇にバレるとどんなことになるかが心配ですけどね。
さて、そろそろ二人を呼びに行かないと、
またまだ帰らないって拗ねるんだろうけど(笑)
※元投稿はこちら >>