ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
622
投稿者:父親
◆y4oGo.TP.s
こんな時●●●は自分から率先してママとお買い物に行きます。
パパとの関係をカムフラージュするための巧みな娘の演技です。

妻の運転する車が庭を出ていくと直ぐに◇◇◇が私に両手を広げて飛び付いてきました。
受け止めて◇◇◇の体を抱き上げるとクルっと一回転してキスをしました。
◇◇◇が足を私の腰に組んで挟んでいるので股同士が押し付けられた姿です。
鼻息も荒く二人で長いながいベロチューです。お尻の下から◇◇◇の体重を支えて振り回すように時折りクルりと回転しながら……
◇◇◇の長い髪が揺れます。
◇◇◇が口を離すといきなり……
「パパ、しよっ!」と、(しようってか、)
「お、2階でしょうか」私が言うと頷く◇◇◇。興奮に顔が赤らみ、目が潤んでキラキラしていました。(こいつ、どんだけヤりたかったんだろ)
ダッコしたまま階段を上がりました。
今ではすっかり私の部屋となってしまった2階の和室に◇◇◇を下ろすとエアコンを点けます。今日は暑かったですよね。

◇◇◇も妻へのカムフラージュのつもりだった
らしく今日はおとなしくブルージーンズでした。
押し入れから私が敷布団と枕を出し、シーツを広げている間に◇◇◇が水色の半袖パーカーを脱ぎ、ジーパンのフックを外していました。
パンツとジーパンを一気に下ろすと敷いたばかりの私の布団の上に横たわります。
私もジーパンとガラパンを脱ぐと◇◇◇の足の方に膝をつきました。
興奮から呼吸が荒くなり大きくお腹を上下させている◇◇◇が折り曲げた足を広げて高く上げます。
素敵なアナルとヌラヌラと濡れて光る割れ目……赤く充血した膣穴が私のペニスをを誘っているようにさえ見えました。
細い太ももを押し上げながら顔を寄せると◇ ◇◇がカスれた声で囁きました。
「ごめんねパパ、ママが洗えってゆーから……」
確かに性器からはいつものような強い獣感のある不潔臭がしませんでした。
後で聞いたら「●●●のママに臭いを気づかれたらヤバいから」と母親にシャワーで洗ってから行くようにと言われてしまったんだとか(笑)
いきなり肛門からベロりと舐め始めると◇◇◇が「あうっ!」と声を上げて背中を反らしました。

何度も時計を見上げながら悲鳴をあげ続けている◇◇◇の性器をピチャピチャと舐めます。
私がまた何度めかの時計を見上げたのに気づくと◇◇◇が言いました。
「いれなよ、時間ねえし…」と、

ゴムを着ける私を潤んだ目で見つめながら◇◇◇が自分の指先でクリトリスを捏ねていました。
太ももを掴み腰を寄せると穴に亀頭をあてがいゆっくりと差し込みました。
◇◇◇が「、、はぁ~」溜め息を吐き出しながら目を閉じました。
深く差し込んで止めると今までクリトリスを弄っていた◇◇◇の手首を掴んで引き寄せ、その中指を口に含んで舐めました。
◇◇◇が目を見開いて、思わずその手を引いて逃げようとしましたが、しっかりと掴まれていて無駄と知ると、もう片方の手も上げて私の頬を撫でます。
洗った後でも独特の臭いを放っている◇◇◇のオナ指をしゃぶったままで感触を確かめるようにゆっくりとペニスを抜き差ししました。

程なく終わるとゴムをペニスから外しゴムの口を縛ります。
目の周りを充血させて赤らめた◇◇◇がそのゴムを眺めて言いました。
「あんまし……でないね」と、
まさか前日に娘のオマンコに擦り付けて出したとは言えないので咄嗟に
「ん、…ゆうべさ、ママとやったからさ」ごまかしました。
「そなんだ…………やったんだ……」顔を横に向けました。
「だってさ……」言い訳をしようとするとその言葉を遮るように
「いーよ、、しかたねえし、……奥さんだし」

すると横を向いた目から大粒の涙を流し始めたんです。
思わず◇◇◇の背中に腕を回して体を起こすと抱きしめていました。
私のシャツの胸を熱い涙が染み込んできました。
「ごめんパパ……なんだか涙がかってに」
泣きながら顔を私の胸に更に強く押し付けて謝る◇◇◇の背中を擦って抱きしめていました。
(俺は……本当にヒドイヤツだ)
そう思いながら……

※元投稿はこちら >>
21/10/09 22:54 (fLFt0GHA)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    広島市-寝取られ掲示板/中国 07:18
    エネオス-寝取られ動画 07:12
    27日16時から、複数P単独男性募集しま... 07:02
    今週彼女に露出させます。-東海/生見せカ... 06:49
    印度人妻の日常はカオス-SM調教体験告白 06:34
    10/23水曜日午前中郡山-東北/生見せ... 06:32
    夜だって-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:23
    パート先で初めての不倫-不倫体験告白 06:10
    NAGANO 巨根さん-寝取られ掲示板/... 06:08
    女性用貞操帯-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:59
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 05:55
    あれは?-女性への質問 05:44
    CMNF秘書-イメプレ 05:26
    学生の時-汚物マニア 05:26
    琢也-少年との体験 05:22
    岐阜西濃にて8日18時過ぎから人妻-東海... 05:06
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 04:10
    おっぽいが揺れているだけ-露出動画掲示板... 03:56
    火曜複陸竹刀熟女視姦-九州・沖縄/生見せ... 03:53
    肩止図-北陸・甲信越/生見せカップル 03:52
    こんな時間ですが、腹宿表三道近く-関東/... 03:26
    8日夜は 矢間口の露出からホテルに向かい... 03:18
    女湯でセクハラされただけですが-少年との体験 03:06
    10/8-11のいずれか夜で!-寝取られ... 02:41
    アラフィフ直子-SM調教・緊縛画像掲示板 02:29
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】剃って 投稿者:美恵子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.