ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
620
投稿者:父親
◆y4oGo.TP.s
「じぶんでしてもいい?」

昨日、園から連れ帰ると直ぐにレッスンを開始しました。
新しい魚肉ソーセージのフィルムを剥いてゴムを被せベビーオイルを塗る私を眺めていた●●●が自分でやってみたいと言ったんです。
「いいけど、……何で?」私
「だって、パパしんぱいしすぎるから」●
「そっか、いいよ」私
「うん、それかして?」●

娘の膣の入り口を見ると潤滑剤なんか要らないほど濡らしてテカっていました。ひどく興奮しているのがわかります。

ソファーの上に敷いたタオルの上に寝そべり自分で手にしたソーセージの丸い先端を穴にあてがうと、ゆっくりと押し込みます。
「おい、、そんなに入れたら……」私
「パパぁ~だいじょうぶ」●
「だけど、でもさ、もうそれくらいで」
慌てふためくパパが可笑しいらしく声を出して●●●が笑いました。
心配しながらもその姿には猛烈に興奮です。
だって、想像してみてください、
ソファーに寝そべりM開脚した娘が自分で膣穴にゴムを被せたソーセージを5センチ程も差し込んでいるんです。興奮するなと言うほうが絶対にムリ。
急いでズボンとパンツを脱いだパパの股を見て娘が笑います。
「あはは、パパのおちんちんスゴっ」と、
娘の耳に顔を近づけてヒソヒソと話しかけました。
話してる途中から娘がクスクスと笑いだし
「んー、わかった」と承諾を。
すると左手でソーセージを持ち、右手の指先でクリトリスをクルクルと撫で始めてくれます。
その強烈にエロい娘のオナニーを眺めながら娘の顔の前に立って私もペニスを自分で激しく扱いて見せつけました。
私の自慰を娘に見せるのは初めてです。見られないようには数えきれないほどやってましたけどね。
激しく扱かれているペニスと私の顔とを珍しそうに交互に見ながら●●●の指も止まらずにクリトリスを捏ね回します。
「気持ちいい?、、●●●、きもちいいの?」私が興奮で喘ぎながら聞くと
「ん、、パパも?」そう答えた娘の顔にもう笑顔はありませんでした。
膣にソーセージを差し込んでオナる6歳の娘の顔の前でマスターベーションをする鬼。

透明な先走りが亀の口から勢いよく娘の首まで飛ばすと、もう私は全ての自制を失っていました。
「●●●っ、パパもうっ、ごめん●●●」
扱きを一旦中断すると娘の膣からソーセージをゆっくりと抜きました。
抜いてもまだ直ぐには閉じきらない膣穴にヨダレを垂らし赤黒く膨れた硬い亀頭を押し当てました。そして押し付けながら握ったペニスを上下にぶるぶると擦り付けたんです。「●●●も、やめないで、続けてっ!」
クリトリスから離れた指がまた戻ってきました。
「気持ちいいか、、気持ちいいんだろ?」喘ぐように聞く私の目を見つめながら眉間を歪めた●●●が2回、「うん、、うん、」と言うように無言だけど頷いて見せました。
「パパも気持ちいいんだよ?、、ああ●●●のここに入れたいよ、、パパ入れたいっ!」
押し当てられた亀頭に娘が目を落とすのと、私の射精が始まるのが同時でした。
そのまま突き刺したい地獄の拷問のような衝動に歯をくいしばって耐えながら唸っていました。
「あっ、うああっ!、、あはぁいいっ!、、ああきもちいいっ、、おおすごいっ、、」と
行き先を失った私の白い精子が娘の割れ目の中で溢れて亀頭にまとわりつきます。
その滑りを擦り付けるように最後の痙攣が修まるまで●●●の幼い割れ目に擦り付けていました。

放心状態で膝を床について娘の広げた股の間に割り入ったまま抱きしめて荒い呼吸を続ける私の頭を娘が撫でてくれていました。
「はいるかとおもったねパパ」そう囁きます。
「うん、…パパ頑張って我慢したよ」娘の頬に頬を押し付けながら答えました。
耳元に娘が温かい鼻息をかけながら
「はやくいれてあげたいな…」と、
この(パパの喜びのためにいれさせてあげたい)と言う娘の表現が驚きですよね。
これもやはり「性器早熟症」からくる心の早すぎる熟成によるものなのかも知れません。

地震の影響から電車が遅れてるというママからのラインで時間ができました。
私の不浄なもので汚してしまった娘の割れ目を隅々まで拭き取っていると、その刺激に娘が体をピクピクと痙攣させたのでその欲求を満たしてあげるためにクンニをしてあげました。
股を広げ、両足万歳に太ももを押し上げられた●●●の顎が上がり、眼球を裏返し白目を剥くまで長い時間をかけてそれは続けられました。
病のために他の幼児では得られない強く意識を失うほどの激しい快楽を得られる代償に、お腹に生涯消えない切り跡を残してしまった不幸な娘のお腹を撫でながら…………

※元投稿はこちら >>
21/10/09 09:51 (fLFt0GHA)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    広島市-寝取られ掲示板/中国 07:18
    エネオス-寝取られ動画 07:12
    27日16時から、複数P単独男性募集しま... 07:02
    今週彼女に露出させます。-東海/生見せカ... 06:49
    印度人妻の日常はカオス-SM調教体験告白 06:34
    10/23水曜日午前中郡山-東北/生見せ... 06:32
    夜だって-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:23
    パート先で初めての不倫-不倫体験告白 06:10
    NAGANO 巨根さん-寝取られ掲示板/... 06:08
    女性用貞操帯-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:59
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 05:55
    あれは?-女性への質問 05:44
    CMNF秘書-イメプレ 05:26
    学生の時-汚物マニア 05:26
    琢也-少年との体験 05:22
    岐阜西濃にて8日18時過ぎから人妻-東海... 05:06
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 04:10
    おっぽいが揺れているだけ-露出動画掲示板... 03:56
    火曜複陸竹刀熟女視姦-九州・沖縄/生見せ... 03:53
    肩止図-北陸・甲信越/生見せカップル 03:52
    こんな時間ですが、腹宿表三道近く-関東/... 03:26
    8日夜は 矢間口の露出からホテルに向かい... 03:18
    女湯でセクハラされただけですが-少年との体験 03:06
    10/8-11のいずれか夜で!-寝取られ... 02:41
    アラフィフ直子-SM調教・緊縛画像掲示板 02:29
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】剃って 投稿者:美恵子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.