ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
582
投稿者:父親
◆y4oGo.TP.s
なんてね。
本当は●●●も暑いなか走り回って疲れていたし、パパもかなりバテていて、しかも車の中で二人で楽しんだし今日はもういいかなって思ってました。
でもね、きのうの夜から気になっていたんだけど、今日も車の中で●●●のを舐めてる時にザラザラしてて、少し毛が伸びてるんですよね。
「今日は剃りたいんだけど、いい?」私が言うと頷きました。
専用に丸めてあるウレタンマットを伸ばして敷くと●●●がその上に寝ます。
泡立たない透明なジェルを手にとって丁寧に毛の生えてる所に塗り伸ばすと赤い5枚歯のシェーバーを私が用意してる間に●●●がカエル足に大きく広げて待ちます。
子供らしい深い縦スジを指先で広げるようにしてそこから剃り始めます。
娘のクリ袋は◇◇◇よりも一回り太くて立派なものです。その周辺も丁寧に剃ってあげます。膣の周辺にもあるので注意が必要なんです。割れ目を開いて小さな膣の穴を眺めていると迂闊にも勃起を初めてしまいました。
(ここにいれる日はくるのかな……)
そんなことを考えながらそれを想像してたらムクムクと……
「ウフフ」娘が笑いだしました。
「なあに?どうしたの?」私が聞くと
「だってパパの、のびてるんだもん」そう言ってクスクスと笑うんです。
「ああ~そっか、パパのはイケナイオチンチンだね」そう言うと
「パパ?」●
「んん?」私
「あれ、しよ?」●
「したいの?」私
「んー、したい」●

●●●の体を抱き起こすと今度は私が仰向けになりました。
●●●が私の股に跨がると割れ目でペニスを押し倒します。そして腰を前後に動かしてクリ袋をペニスに擦り付けます。
ジェルを流してなかったのでヌルヌルと滑りました。それはそれでナカナカ……
体に不相応な娘の乳を手のひらで揉みながらそれを誉めてあげます。
「●●●のは素敵なおっぱいだね」私
「●●●のおっぱい、すきなの?」●
「大好きだよ、柔らかくて、形がよくて」私
「ふふっ?、、あとですってもいーよ?」●
「気持ちいい?」私
「んー、……、、きもちいい」●
小首を傾げて照れ笑いをしながら答えると腰振りのピッチを上げてきます。時おり回転運動に変えたり左右にクネクネさせたりと多彩な動きで楽しませてくれる娘のオマンコです。
「パパ……」●
「ん?」私
「パパ、なめて?」●

シャワーでジェルを流しました。
割れ目を開いて中まで丁寧に流します。スマタで敏感になっているのかシャワーがクリトリスに当たると太ももがビクンと痙攣します。

結局、またクンニで娘を逝かせることになってしまいました。
妻が帰って来たとき娘は和室に布団を敷いてまた眠っていたんです。
横であぐらをかいて天使のような寝顔を飽きもせずじっと眺めていると静かに後ろに立った妻が「今ごろお昼寝?」と聞いたので
「いや、2時ころに1回寝てる」と答えると
「適当に起こさないと、夜寝れなくなるからね?」そう言って私の頭を撫でると
「眺めていたい気持ちはわかるけどさ」そう小バカにして笑うと着替えに2階へと上がって行きました。
それもそうだと思い●●●の額を撫でて名前を呼んでると目を覚ましました。

※元投稿はこちら >>
21/09/23 23:00 (TPy..y2s)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    完熟-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    前回騎乗位前のフェラ、パイ揉み2本合わせ... 11:47
    再掲、明日の午後から乳等-東北/生見せカ... 11:43
    ちくびがたって-露出画像掲示板 - 画像... 11:43
    思わず声が出ちゃいました。-マッサージで... 11:42
    筑豊で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:41
    今から朱鷺で-東海/生見せカップル 11:34
    10月10日 鳥取氏で単さん募集-寝取ら... 11:33
    地域限定ですが-東海/生見せカップル 11:31
    チンポ射精-変態告白 11:28
    本日これから公演時付近にて-関東/生見せ... 11:21
    は-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:20
    宝の持ち腐れ-淫らな体験告白 11:18
    アダショ行きます-関東/生見せカップル 11:18
    私の初体験に入りますか?-教えてエロい人 11:17
    弘前で下着置きます-下着を置く女/東北 11:15
    昼間から-変態告白 11:14
    オマンコ臭い子-露出画像掲示板 - 画像... 11:10
    鶯谷-関東/生見せカップル 11:09
    25歳までの単男性-寝取られ掲示板/関東 11:08
    明日の午前10時半から札幌で-北海道/生... 11:07
    あかね 岩盤浴 ナンパ-関西・近畿/生見せ女 11:06
    平日、夕方より福県南にて家族湯-九州・沖... 11:05
    10日(木)午後ウグイスで複数P-関東/... 11:05
    ハウススレーブができました。-調教指示 11:04
    .-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:02
    汚マンコ晒されたい♪-露出画像掲示板 -... 10:53
    女性に質問です。-教えてエロい人 10:44
    10日HKT NAMANAKA-九州・... 10:40
    酒気帯び-夫婦の悩み相談 10:32
    【プロフ動画】 ID:hana5656
    【タイムライン】おはようございます!今日は天気も悪いし、一気に寒くなりました 投稿者:maru-chan
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.