ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
577
投稿者:父親
◆y4oGo.TP.s
そうですね、もう母親の反応を心配する必要もなくなったし、◇◇◇は無条件に喜んでくれるはずだしね。今日にも◇◇◇には話してみようと思います。

◇◇◇は少し言葉や動きから「S」な所を見せますよね。
そこへ持ってきてパパは「M」っ気があるから歳の差は大きくてもピタッと感があるのかも知れません。
まあ、「S」と「M」、実は表裏一体なところがあるからどちらかに決めつけるのは難しいことですけど。
例えば日曜のセックスの時にも騎乗位で抜き差しをしてくれてる◇◇◇のスカートを下から捲って小さな尻を「パチンッ!」と平手打ちしてあげると「ハッッ!」口を開け、眼を見開いて反応をして見せるんです。2度、3度と叩いていると抜き差しのスピードも上がります。
眉を寄せるような表情で私を睨み付けながら叩かれる度に「うゥーっ」と小さく唸って細い肩をすくめて顎を上げるんです。
以前◇◇◇に聞いたら実のパパは四つん這いになった娘の割れ目を舐めて娘に喜びを与えながら、頻繁に後ろから尻をスパンキングしたんだそうです。
強い快感と強い痛みを交互に喰らわせて、その境目が無くなるように調教されてたんですね。
それでいてガキのくせに射精を寸止めで意地悪をするなんて生意気なことも楽しむ「S」っ気も見せます。

私が逝きそうになった事を表情から読み取ると抜き差しの動きをピタッと止めます。
「な、?……おいっ、なんだよ」寸止めされた私が下から腰を突き上げて刺激を継続させようとすると鼻で笑って抜ける寸前まで腰を浮かし「お尻たたいたから出さしてあげなーい」と意地悪をするんです。
「わかったから、、もう叩かないから」私
「ホントに?…じゃぁあ、かわいい◇◇◇にちゃんとあやまって?」◇
「こんな可愛い子のお尻を叩いてごめんなさい」私
「あははっ、、はーい、よくできましたぁ」
笑って更に苛められます。
「で、◇◇◇にどうしてほしいの?」◇
「◇◇◇の中に出させてくれよ」私
「くださいっ!」◇
「◇◇◇の中に出させてください」私
「あははっ、…………、、こおかなぁ?」
腰をゆっくりと下げて深く差し込まれます。
「じゃあいくね?」◇◇◇がそう言うとピストンの再開です。
下からその腰を捕まえて上下するリズムを手助けします。
口を半開きにした◇◇◇が時折り口を閉じて生唾を飲み込む表情を眺めながら……
「大好きだよ◇◇◇っ、、、うあぁ、、◇◇◇、、たまんねえ、、」私
「パパ、、◇◇◇もパパ大好きだよ、、、もお、、でそっ?」◇
「あ、、でるっ、、、あははぁでるっ!、、でるでるっ!」私
「でてる?、、きもちい~い?、、、ねっ、パパきもちい?」◇
「うっ、、おおいいっ、、まだ、、まだだっ!」
のたうつような私の喜びの姿を上から見下ろしながら股を打ちつける小さな恋人でした。

キッチンでフライパンとオリーブオイルや調味料を用意し、鍋にお湯を沸かします。皿も重ねて、コーンスープのカップも棚から出して並べました。ダイニングテーブルにランチョンマットを人数分敷いていると◇◇◇のスマホのラインが鳴ります。
「ママ、帰ってくるって」スマホから眼を上げて私を見た◇◇◇がニヤリと笑いました。
「もおヤっちゃったもんね?」と、何かしらの返信をスマホに打ちながら呟きます。
「だから、ヤルとか言うなって」私がそう言うと脇の下を手で隠しながら手を上げて
「はーい、もおパパとオマンコし終わりましたぁー」そうふざける◇◇◇の体を抱き上げリビングまで運びました。
ソファーに下ろしたあとは舌を絡めた濃厚なキスを楽しみ、腕を上げさせてセックスの後の汗が乾いた◇◇◇の強いワキガの臭いと味を楽しみました。
左右両方の腋臭を私が楽しんでるあいだ、ずっと◇◇◇のクスクスという笑い声がリビングに染み込むように聞こえ続けていました。

こんな可愛い彼女です。勉強机の出費くらい安いもんですよね。

※元投稿はこちら >>
21/09/22 08:36 (SoHaiXM/)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    完熟-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    前回騎乗位前のフェラ、パイ揉み2本合わせ... 11:47
    再掲、明日の午後から乳等-東北/生見せカ... 11:43
    ちくびがたって-露出画像掲示板 - 画像... 11:43
    思わず声が出ちゃいました。-マッサージで... 11:42
    筑豊で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:41
    今から朱鷺で-東海/生見せカップル 11:34
    10月10日 鳥取氏で単さん募集-寝取ら... 11:33
    地域限定ですが-東海/生見せカップル 11:31
    チンポ射精-変態告白 11:28
    本日これから公演時付近にて-関東/生見せ... 11:21
    は-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:20
    宝の持ち腐れ-淫らな体験告白 11:18
    アダショ行きます-関東/生見せカップル 11:18
    私の初体験に入りますか?-教えてエロい人 11:17
    弘前で下着置きます-下着を置く女/東北 11:15
    昼間から-変態告白 11:14
    オマンコ臭い子-露出画像掲示板 - 画像... 11:10
    鶯谷-関東/生見せカップル 11:09
    25歳までの単男性-寝取られ掲示板/関東 11:08
    明日の午前10時半から札幌で-北海道/生... 11:07
    あかね 岩盤浴 ナンパ-関西・近畿/生見せ女 11:06
    平日、夕方より福県南にて家族湯-九州・沖... 11:05
    10日(木)午後ウグイスで複数P-関東/... 11:05
    ハウススレーブができました。-調教指示 11:04
    .-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:02
    汚マンコ晒されたい♪-露出画像掲示板 -... 10:53
    女性に質問です。-教えてエロい人 10:44
    10日HKT NAMANAKA-九州・... 10:40
    酒気帯び-夫婦の悩み相談 10:32
    【プロフ動画】 ID:hana5656
    【タイムライン】おはようございます!今日は天気も悪いし、一気に寒くなりました 投稿者:maru-chan
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.