ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
520
投稿者:父親
◆y4oGo.TP.s
そうなれば当然お返しをしてあげなければいけませんよね。パパだけきもちよくなっていては不公平ですから。

二人っきりになった時はいつも二人とも裸ん坊で過ごします。
パパの射精が済むと二人で服を脱いで全裸です。
●●●が私のペニスの根元を指先で摘まんで上下にプルプルと振って笑います。
「ぷにょぷにょ」と、勃起した時とのギャップが面白いんでしょうね。
娘の通う保育園は学童保育もやっていて小学生も学校が終わるとたくさん来ます。
そこでは否応なしに悪い言葉を覚えてきてしまうんです。
しばらく前の事です。娘がいきなりこんな事を……
「パパ、●●●のオマンコなめたい?」
それまでは「おまた」とか言っていたのに突然そんな陰語を使ったので驚いて誰に教わったのかと尋ねると学童の男の子はもちろん女子さえも女性器のことを「オマンコ」と言ってるんだそうです。
恥ずかしい言葉だから外で言ってはダメだよと教えたら「わかってる」との返事でした。「パパとならいいでしょ?」とも……

今日も私が娘の体を抱き上げてソファーに寝かせると「●●●のオマンコなめるの?」そう言います。
「ん、……なめていい?」私
「いいよ?…パパ●●●のオマンコなめるの好きだもんね」●
「ん、それじゃあ……」私

自分から大きくM開脚してくれます。
大切な物を触るようにそうっと両手の親指で割れ目を左右に開き小さなちいさな白っぽいクリトリスの先っぽを袋から剥き出します。
そのあとに訪れる快感への期待で●●●のお腹が大きく上下を始めました。
剥かれた先端に唇を当てて吸い付くと舌先でチロチロと転がしました。
「!、、んっ、、、!」ピクッと全身を小さく痙攣させます。
●●●はソファーの肘掛けを枕にしているので娘の表情が舐めながらもよく見えるんです。ピンクのプックリとした唇を半開きにして虚ろで遠くを見るような焦点の会わない目をしています。
肛門から小さな膣穴、尿道口、最近はしっかりと形を表してしまった外陰唇、クリトリス、その袋の始まりまで一気に、ゆっくりと舐め上げました。
一瞬だけ虚ろだった目を驚いたように見開いたあとギュッと閉じて口を大きく開きました。
「ハッ!」二つの立派な乳房の胸を競りあげて切ない吐息を聞かせてくれます。
何度もなんども繰り返し舐めあげます。
「ん、、は、は、……、、は、ははっ」次第に呼吸が乱れはじめると目の前の腹筋を不規則に震わせます。
鼻の先で栗袋と陰唇を擦りながら小さな肛門を舐め転がし、両手の平で立派な膨らみの乳房を撫で回し、乳首を摘まんで捻りあげます。
痛々しい手術の傷跡も愛しいアイテムとして丁寧に舐めてあげるんです。
おへそを舐め、腰の周りも乳を吸い、乳首を甘噛みして首を舐め、抱き締めると濃厚なキスをします。
娘の体を抱き上げて縦に寝かせると割れ目にペニスを割り込ませ押し付けて割れ目の具の全てをペニスでヌルヌルとなぞり擦り付けて摩擦してあげます。
次第に私もその柔らかな濡れた感触に勃起を始めていました。
「●●●、、ど?、、、きもちいいか?」私
「、、んー、、いいよ?」●
「●●●の、、どこがいいの?」私
「んん?、、んー、、、」●
「言ってごらん?、、どこ?」私
「んん?、、、、あのね?、、」●
「ん、、、どこがきもちいい?」私
「お、、おまんこだよ?、、」●

娘のこの陰語で完全にフル勃起をしてしまいました。
このまま娘の膣に入れてしまいたい衝動に襲われます。
でも目の下の娘の割れ目まで続く傷跡を見た瞬間にそんな事を考えた自分を恥じました。
(俺は何度おなじあやまちを繰り返せば……)と、

スマタのペニスで擦りあげられ、美しい乳房を揉まれながら●●●が私の両腕を鷲掴みにして「逝きました」

●●●の体を正面ダッコで抱き締めてソファーに座っていました。
娘の息が落ち着くと耳元に囁いてたずねます。
「きもちよかった?」と、
「、、」無言で私の胸のなかで頷きました。そしてクスクスと笑はじめたので何がおかしいのかと尋ねるとギュッと抱きついて
「パパ、またおチンチンかたくしてる」

そう言って当たっている股をクネクネさせて押し付けて笑うのでした。

幸せな1日の始まりでしたね。

※元投稿はこちら >>
21/08/23 12:48 (GkELrqWA)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    俺の家-親の性行為目撃談 21:32
    うちの妻を目の前で-寝取られ掲示板/東北 21:28
    公衆便女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:21
    貴女の便器にして下さい-汚物マニア 21:19
    旦那とは家庭内別居中-欲求願望告白 21:17
    職権乱用-エロイプ掲示板 21:09
    毎日オナニー。-露出動画掲示板 - 動画... 21:09
    同級生いませんかー-寝取られ掲示板/東海 21:06
    今夜、北摂内で-関西・近畿/生見せカップル 21:05
    東大阪 -下着置く男 21:02
    前におかずを渡し方19歳彼女-露出画像掲... 20:54
    9日夜 胸肩 カーセ覗き-九州・沖縄/生... 20:51
    7歳児の性奴隷を手に入れたオジサン-少女... 20:50
    新夜子浜でご一緒できるCPさん-関東/生... 20:48
    13日19時位から居間泉~菜の都-九州・... 20:47
    八日市で妻と遊びたい方-関西・近畿/生見... 20:43
    ハメ撮り-北海道/生見せカップル 20:39
    妻に彼氏を-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:39
    本日これからの時間から-関東/生見せカップル 20:32
    40オーバーの妻です-露出画像掲示板 -... 20:32
    ミツ佐和公園-関東/生見せカップル 20:30
    明日9日(水)名古屋-東海/生見せカップル 20:30
    妻に彼氏を-夫婦の悩み相談 20:28
    東京 府〇-関東/生見せ女 20:20
    藍知の駒木付近で-下着置く男 20:12
    この後21時から彩の業田で3P-寝取られ... 20:10
    彼氏候補-寝取られ掲示板/北海道 20:07
    潮吹き-変態告白 20:04
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 20:01
    せふれの娘ちゃん-露出画像掲示板 - 画... 19:59
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC 真面目で清楚な既婚セフレ。旦那が... ID:159m951
    【タイムライン】地元の大好きなラーメン💕 投稿者:ぽちゃ子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.