ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
404
投稿者:父親
◆y4oGo.TP.s
今日は娘を休ませたいと言うと妻もそうした方がいいという。
ただ、私には別の思惑があって、それは昨夜にあった娘との出来事からでした。

昨夜は一昨日の寝不足が祟って●●●が眠ると私も早くから布団に入ってました。
まだ私と妻は別々に寝てるんです。それは今では私の方からの希望なんです。
私は学生だった頃に腰を痛めていてそれからは定期的な腰痛の発症に悩まされていたんですけどベッドから布団に変えてから腰の具合かすごくいいんです。妻はベッドがいいと言うので今は家庭内別居のように別れて寝てるんです。

何となく違和感を感じて目覚めると娘が私の布団に入っていました。
時計をみると日付が変わってまだ間もない時間でした。
頭を撫でて「どうしたの?起きちゃった?」と聞くと頷きます。
「すぐかえるから」と言うその体を抱き締めました。
「帰らなくていいよ、今日はパパと二人で寝ようよ」と言うと頷きます。
娘の吐き出す息が私の胸に熱く感じました。
間もなく安心したように眠りに落ちた娘の背中を指先でそっと叩いていると和室の引き戸が開いて妻が顔を見せたんです。
娘の頭を見たあと妻に笑顔で目配せをすると妻も笑顔で頷きました。
娘を起こさないように静かに和室の引き戸が締まります。
やっぱり眠れない時間を過ごしているとまた娘が目覚めてじっと私を見つめているのに気づいたんです。
「眠れないの?」と聞くとそれには返事をせずにまだ私を何秒か見つめたあとでした。
「パパ」●
「ん?」私
「パパ……◇◇◇おねえちゃんがスキ?」●
心臓が痛むほど驚きました。
「どうして?」私
「あのね?◇◇◇おねえちゃん、パパのことがスキって」●
「うん、そうなんだ」私
「パパは●●●とどっちがスキ?」●

娘は何かを勘づいていると思いました。
「お姉ちゃんに何か言われた?」私
「ん~ん?、なにも言われないけど」●
娘の背中を撫でました。
「心配ないから、パパは●●●のほうがずっとスキなんだから…大好きなんだよ?」私
「うん……」そう頷くと私の胸に顔を押し付けました。
すると娘が私に謝るんです。
「パパごめんね?」●
「なんでゴメンなの?」私
「●●●がびょうきだから」●
何だかものすごく胸が熱くなってズキズキと痛みました。
「●●●が病気になったのはね?●●●のせいなんかじゃないんだよ?、謝ることなんかないんだよ」私

もしかしたら自分が病気になったせいで◇◇◇の方にパパの想いが移ったと感じているのかも知れないと、そう思いました。
(まさか、きのう◇◇◇とやってるところを見られた?)
そんな不安が脳裏を駆け巡りました。
以前●●●に妻とやってるところを故意に覗かせていたときのように。

小さな背中を撫でているといつの間にかまた娘が眠っていました。
その天使のような寝顔に
「心配ないからね、パパは●●●のほうが◇◇◇よりずっと大好きなんだからね」
そう言って聞かせました。
私の罪は大きく深い。そう思いました。

娘はそんな寝不足のパパをよそに朝から元気で安心させてくれています。
そして抱きついて言ったんです。
「きょうも血がでてないよ」と、

私が●●●のお尻を撫でると「ふふっ?」と笑ってキスをしてきました。
そしてキスをされながらパジャマのハーパンに細い手を入れてきて私のペニスを掴むんです。
その少し冷たい小さな手が前後に動きます。

●●●の不安を払拭するために私は朝から全力で娘の体を愛撫しました。
●●●もまた◇◇◇お姉ちゃんに負けまいとするかのようにパパにいつもに増してサービスをしてくれます。

娘も寝不足なんです。今また眠っています。
パパも射精の後の疲れが眠気をよんで

※元投稿はこちら >>
21/05/18 08:30 (88tmFA/2)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    金曜日昼 日本橋で-寝取られ掲示板/関西... 09:18
    平日昼間に参加できる方35歳以下で-寝取... 09:17
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/九州... 09:15
    緊縛、鞭、そして、、、-関東/生見せカップル 09:14
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/中国 09:13
    智場-関東/生見せカップル 09:12
    今日のお昼頃座間付近で-関東/生見せ女 09:11
    明日、逢坂で立ち飲み屋などで-関西・近畿... 09:08
    きょうと-関西・近畿/生見せカップル 09:08
    本日9日、日中名護屋-東海/生見せカップル 09:07
    本日、お昼くらいに座間付近で!-関東/生... 09:00
    犯すならどっち?-露出画像掲示板 - 画... 09:00
    3連休前の11日金曜日深夜帯にて!-東海... 08:53
    本日10/9夜から単独男性さん募集-東海... 08:51
    この後11時〜 八十三で-東海/生見せカ... 08:48
    AKT市内-東北/生見せカップル 08:38
    今週今日か明日-寝取られ掲示板/東海 08:38
    X来てください-露出画像掲示板 - 画像... 08:34
    釣りとチラ見せ-関西・近畿/生見せカップル 08:32
    27日名古屋市内3Pで単独男性募集です-... 08:25
    10/10新小岩3p募集-寝取られ掲示板... 08:20
    昨日↓-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:16
    今夜 大鷹で!-東海/生見せカップル 08:16
    10月10日or11日夜に端島-東海/生... 08:16
    仕事なのに、、、-欲求願望告白 08:09
    静岡市で寝取られたい方-寝取られ掲示板/東海 07:57
    毎日ここでやり取りしてたタカさん-寝取ら... 07:56
    明日10/10(木) 植野か禁止町でエ... 07:56
    今から電話で3Pしましょ-オナニー実況 07:52
    土地の北-関東/生見せカップル 07:52
    【プロフ動画】彼女は泡風呂が好きだ。映画のワンシーンのような気分になれるらしい。シャワー... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.