ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
361
投稿者:父親
◆y4oGo.TP.s
久々に仕事に出かける妻を見送ると直ぐに2階の娘の部屋に入りました。
私は緊急事態宣言解除予定の11日までリモートなので保育園も急ぐ必要がありませんからゆっくり●●●と過ごしました。

「●●●おはよう」
私が部屋に入るともう娘は目覚めていたのでオデコの前髪を撫で上げながら朝の挨拶をします。
「おはよパパ」
両手を差し出すのでしっかりと抱き締めてあげます。
「ママ、おしごとにいった?」●
「ん、今出ていったよ」私
「じゃあしてもいいよパパ」●
GWも明けると早速日常の朝が帰って来ました。
「いただきまーす」私がふざけると娘もクスクスと笑います。

娘のベッドは普通のシングルサイズです。
小さな娘には少し広すぎる感があるけどエッチをするにはいい大きさなんです。
上掛けを捲って添い寝をすると抱き締めて娘をお腹の上に載せてキスをしました。
「くれる?」私
「ん」●
私が口をあけるとそこに寝起きの粘りの強い唾液を垂らしてくれます。至福の瞬間です。
目をつぶり口を閉じて娘のヌルヌルの唾液を舌の上と上顎の中で捏ねあわせて味わいます。
「うふっ、おいしい?」●
「つん、、サイコーにおいしっ!」私
「あははっ、もっとあげよーか」●
「まだ出るの?」私
「ん、くちあけて」●

上掛けを娘の頭まで被せると唾液をもらいながらパジャマのお尻に手を差し込みます。
もう生理も終わっているけど用心のためにつけているナプキンを手の甲に感じながら小さな割れ目を中指でそうっと撫であげました。
妻の話では娘の生理は色々と不順なんだそうです。詳しいことは話してくれませんが出血もオリモノの排出も毎回状況が違うようだと言っています。
今回は最初だけでその後は殆ど出血もなくお腹の痛みも軽かったようです。
膣から滑りが出始めて私の中指にまとわりつきます。
「もう舐めていい?」私が聞くと体を起こして立ち上がりパジャマのズボンとパンツを脱いでくれました。
私の顔を後ろ向きに跨ぐとしゃがみます。
私の口に濡れてテカる割れ目を押しつけました。顔を振りながら唇で割れ目を広げるようにして吸い付き舌で舐め回します。
私もズボンとトランクスを下げるとすぐに勃起したぺニスに娘の指を感じました。
小さな手に握られて上下に扱かれるとそれはもうたまりません。
身長差があり過ぎてクンニとフェラはこの体勢では無理だったことと明日のエロガキとセックスする予定のために精液を残しておきたい理由からクンニに徹する事にしました。
これで舐められでもしたら絶対にそのまま出したくなるに決まってますから。
娘をベッドの上に仰向けに寝かせるとパジャマの上と肌着を押し上げて乳房を出させました。本当に宝物のように素敵な2つの乳房を下から両手の親指と人差し指の間に挟むようにして揉みました。
以前はこうすると痛みを訴えたけど今は顎を引いて私に揉まれている自分の乳房を眺めて満足そうに笑みまで浮かべる余裕があります。確実に発育は加速的に進んでいる娘の体です。
スポイト妊娠犯罪も十分に受けてしまう体です。それだけは気をつけてやらないといけません。他の男にこの体を弄ばさせたら大変なことになるに違いないはずです。今時はSの男児でも油断はできませんから。

いつも通り私の顔を甘い香りの太ももをピクピクと痙攣させながら挟みつけ、背中を反らして娘が逝きました。
子供の性感は未発達で大人のような性的刺激からの快感は得られないと誰もが思っています。私も以前はそう思っていましたから。
でもどうですか、この6yoの見せる喜びの恥態、そしてエロガキの快楽に悶え喘ぎながら眼球を裏返して白目を剥く姿を見て誰がそんなことを言えるでしょうか。
これは社会的に弱い年齢層の児童を保護するため意図的に「作られた常識」なんですよね。でも、それが悪いこととは思いません。
性犯罪によって被害書となる力の弱い子供の事を思えばそれは正しい常識でしょうから。
私のような狂った危険な性犯罪者から子供たちを守るためですから。
私の狂気はこの先に治る事があるのだろうか……
このまま進行して廃人となって……
いや、たぶん正常な人から見ればもう手遅れで十分な「狂人」であり「凶人」なのでしょうね。

私はこの社会から隔離されるべき重篤な精神異常者でです。いつかその自分の異常性の境目が分からなくなったと私は完全な廃人となるのだと思います。

ロリコンは薬物依存症と全く同じなのです。

※元投稿はこちら >>
21/05/06 08:05 (bt90IIqO)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:31
    今夜-北海道/生見せカップル 09:29
    今日の20時頃-東海/生見せカップル 09:24
    (無題)-射精のこだわり 09:22
    一番おーーっきな湖の県の東側の方にお住い... 09:21
    金曜日昼、日本橋で複数-関西・近畿/生見... 09:19
    願望がついに-寝取られ体験談 09:19
    金曜日昼 日本橋で-寝取られ掲示板/関西... 09:18
    平日昼間に参加できる方35歳以下で-寝取... 09:17
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/九州... 09:15
    緊縛、鞭、そして、、、-関東/生見せカップル 09:14
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/中国 09:13
    智場-関東/生見せカップル 09:12
    今日のお昼頃座間付近で-関東/生見せ女 09:11
    明日、逢坂で立ち飲み屋などで-関西・近畿... 09:08
    きょうと-関西・近畿/生見せカップル 09:08
    本日9日、日中名護屋-東海/生見せカップル 09:07
    本日、お昼くらいに座間付近で!-関東/生... 09:00
    犯すならどっち?-露出画像掲示板 - 画... 09:00
    3連休前の11日金曜日深夜帯にて!-東海... 08:53
    本日10/9夜から単独男性さん募集-東海... 08:51
    この後11時〜 八十三で-東海/生見せカ... 08:48
    AKT市内-東北/生見せカップル 08:38
    今週今日か明日-寝取られ掲示板/東海 08:38
    X来てください-露出画像掲示板 - 画像... 08:34
    釣りとチラ見せ-関西・近畿/生見せカップル 08:32
    27日名古屋市内3Pで単独男性募集です-... 08:25
    10/10新小岩3p募集-寝取られ掲示板... 08:20
    昨日↓-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:16
    今夜 大鷹で!-東海/生見せカップル 08:16
    【プロフ動画】彼女は泡風呂が好きだ。映画のワンシーンのような気分になれるらしい。シャワー... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.