ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
356
投稿者:父親
◆y4oGo.TP.s
いつの間にか雷雲も遠ざかりまた強い日差しが戻っていました。
車は軽自動車でも後部座席を一杯まで下げると膝をついてしゃがめるスペースがあります。ワンボックスタイプでルーフも高く小さな娘とヤるには十分な広さです。
私の長く執拗なクンニを受けて10分も待たずに●●●が体をピクピクと痙攣させて逝きました。
シートとドアに半分寄りかかってぐったりしている娘の背中を引き寄せて前屈みにさせるとまだオーガズムの余韻から覚めきらない虚ろな目をした●●●がその意図を知って頭を私の股間に埋めてきました。
細い指で根本を摘まむとペニスを上に向けて亀の首もとから割れ目をなぞるように先端までペロリと舐め上げます。
「おほっ、、、ああイイっ、、そこ、もっと」私のリクエストに答えて小さく柔らかな濡れた舌で何度も舐め上げます。
「ぐるぐるして」娘の頭を撫でながら指示をすると今度はカリと括れの全周を舌先で頭と私のペニスを振りながら舐め回してくれます。
ボックスティッシュに手を伸ばして二枚抜き取って準備をします。
「噛んでくれる?」私がこれを頼むともうじきに射精をするのだと知っている●●●が私を見上げると舌を出したまま口元をニヤリとさせました。
小さな口をいっぱいに開いてすっぽりと亀頭を咥えるとできる限り口の奥まで頭を下げ入れてきます。
そしてアグアグと前歯で甘噛みをしながらカリの括れまで戻し括れを何度か噛んではまたヌルヌルと深く咥えます。今度は少し噛んだまま歯を立ててずるずると扱くようにカリまで引っ張るのです。
私の教えた通りに忠実にこれをワンセットで何度も繰り返してくれます。
「もうすぐ、、出るからね、頑張って」私が囁くと私の目を上目で見上げると咥えたまま小さくコクンと頷きました。
「おおきもちイイっ、、亀さん(亀頭)アグアグしてっ」もう限界でした。
シコシコと自分で竿を指で摘まんで擦ります。●●●が私を見つめながら亀頭を甘噛みをしていましたがペニスを見下ろしました。
先走りの汁が上顎に飛んだようでした。
「あははっ出るっ!、くわえてっ、くわえて●●●っ!」
●●●の口の中に亀頭が隠れきる前に射精が始まってしまいました。
「うわぁきもちいいっ!、、おおっ、、ううーっ、、きもちいいよ●●●っ!」
娘の労をねぎらうように頭を抱えて腰を震わせました。

教えられた通りに根本から指でリングを作ると先端へ向けて何度も何度も扱きます。
含んだ口元まで扱きあげるとシェイクを吸うように強く吸ってくれるのです。

「きもちよかったあ~、ありがとう……終わったよ」そう言ってスベスベの背中を撫でると濡れた唇を閉じながらペニスから抜きます。
顎を伸ばすように「ヘ」の字に口をしっかりと閉じた顔が私の精液を口の中に溜めている事を物語っていました。
ティッシュペーパーをその顎の下にあてがうと唇を尖らせるように突きだしてトロトロと唾液混じりの白く泡立った私の体液を吐き出しました。
それはぶら下がるほど粘りが強く口をすぼめては何度もティッシュペーパーの上に吐き出されます。

ぷっくりとした濡れた唇を閉じると私を見上げます。
「全部でた?」私が聞くと頷きました。
ティッシュペーパーを丸めると今度はウェットティッシュで唇を拭いてあげます。
すると●●●がウェットティッシュを抜いて私のペニスを拭ってくれるのでした。
そしてニッコリト笑うとイタズラっぽい笑顔で
「ふたりともきもちよかったねパパ」
亀頭を拭いながら●●●が満足そうにそう言うのでした。

繰り返しますがこれは「妄想小説」です。
こんなことが現実にある訳がないのでそこんところをご理解下さい。

※元投稿はこちら >>
21/05/04 14:29 (nC4eZUoc)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    金曜日昼 日本橋で-寝取られ掲示板/関西... 09:18
    平日昼間に参加できる方35歳以下で-寝取... 09:17
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/九州... 09:15
    緊縛、鞭、そして、、、-関東/生見せカップル 09:14
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/中国 09:13
    智場-関東/生見せカップル 09:12
    今日のお昼頃座間付近で-関東/生見せ女 09:11
    明日、逢坂で立ち飲み屋などで-関西・近畿... 09:08
    きょうと-関西・近畿/生見せカップル 09:08
    本日9日、日中名護屋-東海/生見せカップル 09:07
    本日、お昼くらいに座間付近で!-関東/生... 09:00
    犯すならどっち?-露出画像掲示板 - 画... 09:00
    3連休前の11日金曜日深夜帯にて!-東海... 08:53
    本日10/9夜から単独男性さん募集-東海... 08:51
    この後11時〜 八十三で-東海/生見せカ... 08:48
    AKT市内-東北/生見せカップル 08:38
    今週今日か明日-寝取られ掲示板/東海 08:38
    X来てください-露出画像掲示板 - 画像... 08:34
    釣りとチラ見せ-関西・近畿/生見せカップル 08:32
    27日名古屋市内3Pで単独男性募集です-... 08:25
    10/10新小岩3p募集-寝取られ掲示板... 08:20
    昨日↓-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:16
    今夜 大鷹で!-東海/生見せカップル 08:16
    10月10日or11日夜に端島-東海/生... 08:16
    仕事なのに、、、-欲求願望告白 08:09
    静岡市で寝取られたい方-寝取られ掲示板/東海 07:57
    毎日ここでやり取りしてたタカさん-寝取ら... 07:56
    明日10/10(木) 植野か禁止町でエ... 07:56
    今から電話で3Pしましょ-オナニー実況 07:52
    土地の北-関東/生見せカップル 07:52
    【プロフ動画】彼女は泡風呂が好きだ。映画のワンシーンのような気分になれるらしい。シャワー... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.