娘は眠れないようです。
しばらく娘のヘッドの脇の床に座って話をしていましたがいつものようにパジャマのお腹を上掛けのなかで擦っている私に娘がもう大丈夫だと言うのです。リモコンで部屋の灯りを暗くして部屋を出ようと立ち上がると「パパ?」娘が呼び止めました。
「ん?、どうした?」振り返った私にヒソヒソ声で言うのです。
「きょうもママといもーと、つくるの?」と言うのです。生理の仕組みをママが教えた時に赤ちゃんを作るためにママとパパとで性行為をする事を知ったのです。
「んー?いもうとが欲しいの?」と聞くとクスッと笑い「おとーとでもいいよ?」と言って上掛けを引き寄せて顔を目だけ残して被りました。
「そっか、じゃあ今日もパパ、ママと頑張っちゃおうかな」私も笑って答えました。
ドアを開けて出ようとするとまた「パパ」と呼び止められました。
「ん?」振り返ると上掛けから出した目で笑いながら「ヤッパね、いもーとがいい」と言います。そして「がんばってねパパ」励まされてしまいました。
リビングに降りてお風呂に行こうとしていた妻に「●●●は妹が欲しいんだって」と伝えると大笑いでした。
「あらあら、じゃあパパ、頑張らないとね」と、私の尻を叩きました。
こっちからも励まされてしまったのでマジで頑張らないと……
もうすぐ妻が上がってくる気配がしています。
※元投稿はこちら >>