ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
282
投稿者:父親
◆y4oGo.TP.s
さて、本題に戻ってもいいですか。

予定通りコンビニにエロガキが入ってくるとすれ違い様に小さく「オハヨ、パパ」と言ったので「オ、オハヨ」と小声で返しました。
打ち合わせ通りエロガキがそのまま店を出たあとリモコンキーで車のドアロックを解除すると二人の飲み物等を買ってから私もコンビニを出ます。
辺りに人目が無いことを確認しながら車に乗り込みコンビニの駐車場を出ました。
乗り込んだ時に直ぐに気づいたんです。(くさっ…)
味まで知ってる嗅ぎなれた洗っていないエロガキの不潔なオマンコ臭が車内にムンムンと臭っていたんです。
約束通りパパ指定の黒いチョーミニスカートです。
車を走らせながら「おはよう◇◇◇」と改めて声をかけると「おはよパパ」とエロガキも微笑んで答えます。
「ね、ね、見てもいい??いい?」私
「あはは、パパこーふんしすぎっ」◇
エロガキのミニスカートから出ている形のいい太ももの間に手を入れるとスカートの中に滑り込ませました。
確かにパンツを履いてなくて小指辺りにエロガキの温かなオマンコが直接ふれます。
中指で割れ目を探ると……
「もー、パパ最高の気分っ!ウレシ~」そう言うと手を抜き鼻に薬指を着けるようにして臭いを嗅ぎます。
エロガキがそんな私を小バカにしたような目をしてアゴをしゃくった横目で見ます。
「ど?、パパうれしいでしょ、サービスしておいた」洗ってこなかった事を自慢します。
「嬉しくて、あー、パパたまりませんっ」
臭いを嗅いだその指をベロぺろと舐めて見せます。
「きゃははは、パパあーやめてよー」エロガキ大笑いで両足を抱えかかとをシートに乗せたので可愛らしいお尻が丸見えになりました。
手を伸ばしてその丸く張のあるスベスベのお尻を撫でます。
私の手が撫で回してるあいだ騒がずにじっと私を見つめていました。
「ああ~、、マジで幸せだぁ」私
「ふふっ?……そんなにしあわせなんだ…」エロガキが満足そうに笑います。

「さあ、どこでこの可愛いカノジョとやろうかなあ~」と私が言うと「パパあー、きめてなかったのお?」と詰ったあと直ぐに
「じゃあさ、イーとこしってるけどイク?」

そして高速道路のガード下にある草むらとなってる場所に行ったのです。
管理もされてなく何とか砂利のワダチだけは通れる草むらを走ると桁の下だけコンクリートが打設してあってそこだけは雑草もなく車が止められました。
本パパが生きてる時はいつも娘にイタズラをするのに此処へ車で来たのだと言います。
私の車は本パパの大きなワンボックスと違い軽自動車なのでガリガリと雑草に擦りながら入ってきました(笑)
車のパーキングブレーキを踏むともう待てない私は体をエロガキに被せるようにしてシートのリクライニングレバーを引いて倒します。
興奮して待てない私の様子を見てエロガキがクスクスと笑うのです。
乱暴にスカートを捲りあげるとムワっと独特の不潔で甘い臭いが立ち上りました。
「あはぁ……たまんねぇこのニオイ」割れ目のスジに鼻を近づけて割れ目を指で広げました。ニオイはもちろんなんだけど広げたときに一本糸を引いたんです。それが滑りで溶けた垢なのかすごい臭いんです。
「ね、ナメテもいいよね」声が震えているのが自分ても分かりました。
「イーにきまってるでしょ?」いつもの口ぐせで了解をくれました。
ドア側の太ももを持ち上げるとエロガキが右足も曲げ私が舐めやすいように開いてくれます。エロガキも猛烈に興奮していて先程の糸を引いた恥垢とは違う透明な粘液を流しはじめているのでした。
「ん、、はっ、、あ、あはっ、、んー、」鼻息も荒くしゃぶりつくと広げたオマンコの全てを舐めまわします。
とうとう私のペニスを受け入れてくれた膣も舌先を尖らせて捩じ込むように捏ねくりました。
お腹の上でモジモジさせてるエロガキの指を掴んで引き寄せ自分のクリトリスを触らせると私の要求を直ぐに理解してくれてオナニーを始めます。
私の鼻にエロガキのクリトリスをイジる指がコソコソと当たり臭いと味と、舌の上に溜まる粘りつくエロガキの絞り出す粘液とで溺れてしまいそうでした。

ほどなくビクビクと下半身を震わせながら一回目、エロガキが逝きました。
「パパ、パパ」小さく私を呼びながら私の頭をつらそうに押し退けようとしながら。
男にはわからないけどイクのは辛いんだとエロガキは言いますね。
辛くて怖いと言います。でも、イキたいんだと、……男には永遠にわからない快楽をこんなガキの頃から味わってる……いや、ムリヤリにアジアワサレテルが正しいのかも……

不潔な自分のオマンコの臭いと味を着けた私の唇を重ねられ舌をネロネロと絡められながら逝った余韻からエロガキもうっとりと遠くを見るような目を半開きにして濃厚なキスを受け続けていました。

※元投稿はこちら >>
21/04/17 07:34 (vRdBdnf/)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    欲求不満-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:12
    輪姦とかレイプしたことあるヒトに-犯さ... 03:10
    10/9夕方〜深夜に来れる方-九州・沖縄... 03:01
    時限リクエスト-露出画像掲示板 - 画像... 02:50
    ただいまのつづき-露出画像掲示板 - 画... 02:19
    5.6日に千葉のホテルに泊まったの-露出... 02:17
    制服を着たままで-コスプレエッチ体験談 02:16
    北九州-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:06
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 02:04
    あー-エロイプ掲示板 02:01
    9日(水) 21:50NGO→TKYのN... 01:56
    10月16日の午前中に-寝取られ掲示板/関東 01:54
    淫乱な私のオマンコ- 女の子のオナニー報告 01:47
    眠れなくて- 女の子のオナニー報告 01:46
    深夜なのでこっそりと?-露出画像掲示板 ... 01:44
    久しぶりに掲示板にも。-露出画像掲示板 ... 01:40
    オイルマッサージを受けてみたい女性募集-... 01:39
    イケ袋20代エロギャル夜這いプレイ-関東... 01:36
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:32
    人妻熟女寝取りませんか?-寝取られ掲示板... 01:26
    今から-東海/生見せカップル 01:08
    最高の雨降り-少女との体験 01:03
    このサイトって19歳童貞の需要ありますか... 00:50
    一姫持ちのせふれちゃん-露出画像掲示板 ... 00:47
    おしりが好きです....-露出画像掲示板... 00:45
    25歳Fカップ美女のお相手募集-四国/生... 00:44
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 00:43
    旦那はもう寝ちゃってる-オナニー実況 00:29
    他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:21
    (無題)-レイプ体験談 00:15
    【プロフ動画】おっぱい弄り4 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】ズラし…焦らし👅 投稿者:CS525
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.