ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
261
投稿者:父親
◆y4oGo.TP.s
エロガキとヤる期待から興奮状態の私はついつい娘への愛撫が激しくなってしまいます。
精液は温存したいのでフェラは要求しません。一度始めてしまうと娘への口内射精の欲求を絶対に我慢できなくなるのは分かってるので。それくらい娘のフェラはイイですよ、残念だけどエロガキとは比べ物にならないですね。でも何とか今朝は我慢しました。エロガキの中で出してみたいので精液を空にしたくないですから。

いつもなら娘の朝食後に始めるのに今朝は寝起きの娘に直ぐに始めました。
娘を起こしに行った時にはフル勃起状態だったので娘の可愛い寝顔を見たら我慢ができなかったんです。
上掛けを剥ぐと娘のピンクのパジャマを脱がせパンツも下ろします。
目覚めた娘が胸の上の上掛けを脇に剥いでくれましたのでパジャマの上も肌着と一緒に乳房の上まで捲り上げました。
「パパ?……」いつもとパターンが違うことに不思議そうにしている娘が囁きます。
「パパね、●●●が可愛くて我慢できなくなっちゃった……シてもいいかな」言い訳をしました。
「いーよ」娘が両手を差し出しました。
仰向けでも全く重力に負けない円錐型に見事に突き出したおっぱいに吸い付きます。キスマークをつけないように気を付けながら左右のチチを交互に吸っては乳首を舐め転がしました。
脇の下に手を差し入れて撫でると微かに脇毛の剃りあとがザラザラと指先に感じます。
この時期はまだ脇を見られることが少ないので毎日は剃ってあげてません。私としてはできればそのまま脇毛もマン毛も生やしてしまいたい位なんですが妻がうるさいので仕方なく剃っています。
性早熟症の娘は体つきさえ6yoとは思えない状態になっていて骨盤も発達してきてお尻も丸く張り出してきているんです。皮下脂肪も付きはじめて白い太ももも撫でると手に吸い付くようなキメの細かな肌の感触です。
顔を寄せるとパパの求めを直ぐに理解して口をあけて待ってくれます。
唇を重ねると娘の温かく濡れた小さな舌が私の口の中に入ってきました。
舌を絡めて吸いながら娘の体を抱き反転して娘を私の上にします。
そのままお尻を撫で回し肛門から割れ目を人差し指と薬指で左右に広げると中指でクリトリスや小さな2枚の陰唇を捏ねました。
もうしっかりとそこはヌルヌルになっていてその汁を指に絡めては撫で擦ります。
娘が感じ始めるとディープキスをギブアップします。
娘の脇の下を持ち上げて私の顔の上に跨がらせました。
ウンコ座りでしゃがませると無慈悲に舌でベロベロと割れ目の全てをまんべんなく舐め続けます。
娘の息が上がり始めるのを確認すると娘の腰を捕まえて自由を奪いました。
これは娘が逝くとき無意識に私の舌から逃れようと腰を浮かしてしまうのを押さえるためです。
押さえ込まれて逃げることもできずに刺激を受け続けると娘がそのまま一気にのぼりつめます。
私の顔の上で太ももを閉じ合わせピクピクと痙攣しながら逝ってしまいました。
朝はそれ以上深追いはしません。そのまま抱き締めて娘の呼吸が整うのを待ってあげます。

さて、そろそろエロガキのアパートへ向かいますね。
さっきエロガキの母親と□□□が園に行く姿を遠くから確認したのでエロガキは今一人でパパのくるのをアパートで待ってる筈です。
くっさいオマンコをデロデロに滑らせながら(笑)

※元投稿はこちら >>
21/04/12 07:59 (neQu1vCX)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    比呂志摩あさみなみ-下着置く男 23:03
    祖父にやられていたこと-性的虐待体験 23:01
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 22:55
    友達の所為で-萌えた体験 22:55
    友達の所為で-萌えた体験 22:55
    再募集!土地着日航のコテージでエロ活パー... 22:54
    丘矢間で今から急募-寝取られ掲示板/中国 22:54
    13日の夜-四国/生見せカップル 22:52
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:41
    28歳の外国人と遊びたいカップル募集中-... 22:40
    貴方が考える最高の寝取りを実現-寝取られ... 22:39
    現役JDちゃんハード騎乗位で卑猥な言葉を... 22:37
    何五屋 炉パン-下着を置く女/東海 22:37
    ガラケー時代- 男の子のオナニー報告 22:35
    デブです-ぽっちゃり 画像掲示板 22:33
    息子のタカシ-露出画像掲示板 - 画像見... 22:33
    10/10木曜日 植野、宇久椅子辺りで-... 22:27
    筑豊 多川あたりで-九州・沖縄/生見せカ... 22:26
    今月26日に浜松に行きます-寝取られ掲示... 22:26
    10日(木)午後ウグイスで複数P-寝取ら... 22:25
    12日彩南 敏感G乳妻と複数-関東/生見... 22:25
    これから函伊達で-北海道/生見せカップル 22:25
    19日(土)くまもん竹刀-九州・沖縄/生... 22:24
    NBで一人おでかけ中、義父生濃-東海/生... 22:24
    ドラクエの世界観で ビッチ女の風俗堕ち-... 22:24
    ムラムラした。。。-露出動画掲示板 - ... 22:21
    フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:17
    逢坂-関西・近畿/生見せカップル 22:15
    今からゆったり-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:14
    支部矢-関東/生見せカップル 22:13
    【プロフ動画】おっぱい弄り3 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】ただいまぁ~🙌学校🏫の後🍮バイト📚️に行って🍭帰ってきて🏃‍ 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.