妻は娘に覗かれた事に気付いていませんし娘も覗き見という罪悪感もあるでしょうからこれは私の胸に閉まっておくつもりです。
娘からその事に触れて来なければですが。
取りあえずフェラでパパが気持ちよくて喜ぶ姿とママのオマンコにパパのおちんちんを差し込む姿、そしてその中に赤ちゃんを作るあの白いツユを出すところまでは見ていた筈です。娘が今後どんなアプローチを私にしてくるのかを楽しみにしています。
結局はセックスになり、しかも中だしで精液の量もよく分からずに終わってしまいましたが流れだした物を見てそれなりに妻も納得したようでした。
自分とのセックスを亭主が一番喜ぶのだと感じて安心したのかも知れませんね。今朝の妻は妙に優しかったし1ヶ月ぶりの性交は効果抜群です。
出勤する妻を液まで送るとき車内で妻が言うんです。
「これからも私としたかったらさぁ、●●●にもう変なことはしないでよね」と。
強気発言でした。
「お前がやらせてくれればしないよ」と言うと笑いながら
「それってさ、私がやらせないから●●●に手を出したって聞こえますけど?」
そう言った辺りで駅前に到着。車を降りる前に妻が
「わかった、これからはもう少しやらせてあげるからさ」
飽くまでも上からいい放つと結構ご機嫌で降りて行きました。
何となくセーフ、みたいな感じです。
※元投稿はこちら >>