リモートとかやってみると今まで朝も早くから満員電車に詰め込まれて通勤していた毎日が物凄く無駄な事をしていたように感じてしまいますね。
ただ現場でしかできない職業のほうが圧倒的に多いのでそのおかげで在宅で、なんて余裕もぶっ込めるわけです。感謝しきりです。
娘の病気……いや、病気ではないんですけど、兎に角いろいろ調べてみるとそんなに珍しい訳でもないんですね。男女共にあって男の子などは早い子は5歳あたりから勃起をして精通があったりするらしいです。つまり排卵のある女性を妊娠させる能力があるってことです。不幸なのはこの障害(?)を持った男児と女児が出会ってしまった場合で過去にもっとも若くして赤ちゃんを産んだ女児はペルーの5歳の女の子だそうです。4歳で妊娠し帝王切開で元気な赤ちゃんを産みました。お腹の大きな臨月の写真もありました。妊娠させたのは実の父親が疑われて逮捕されていますが嫌疑不十分で釈放されたようです。今ならDNA鑑定がいるから言い逃れはできないでしょうが。その後もその前もそんな事例はいくつも検索できます。
まあ日本の農村なんかは「許嫁」とか言って子供の親が勝手に婚姻を約束して女児が12歳にもなると成人男性に嫁に出したりしていましたからね。
それだけ聞くと「へえ~」と思うだけかも知れませんが当時の12歳っておそらく子供の発育のいい今でいえば10歳以下の感じだったのではないでしょうか。
さて、少し早いけど娘を園にお迎えに行きます。
昨日はやばかったので今日は何もしないつもりです。
妻が私の精液の量を確かめるとか言って昨夜検査を受けるところだったんです。昼間に娘と遊んでしまいほとんど私の精嚢には精液が空だったので焦りました。
たまたま妻の妹から夜半に電話があり長話になったためにパスとなってたすかりました。
今夜はたぶん妻に抜かれて確認されるのだと思いますので少しでも貯めておかないと面倒な事になりますから。
娘を喜ばせるだけならいいのかなと思ってはいますけどね。オナニーを厳しく制限させているのできっとストレスを溜め込んで帰ってくるでしょうし……と、いう言い訳で…………
※元投稿はこちら >>