ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
116
投稿者:父親
◆y4oGo.TP.s
ママが仕事に出掛けるとすぐに娘が言いました。
「●●●パパのおふとんでねてみたいな」と。
私が起きると妻が押し入れに布団は全部片づけてしまうのでリクエストに答えてもう一度敷きました。
娘も楽しそうに手伝う……?と、言うよりキャーキャー言いながら邪魔ばかりしていました。
シーツを直そうとするとうつ伏せて邪魔をするのでまだ寝起きのパジャマのままのお知りを叩いて「こらここら、どきなさいって」となじるとケラケラ笑いながらお尻だけを高く上げて足を開くのです。そして「ママみたいでしょ?」と言うんです。
妻とのセックスを覗いてパパがこうした妻の後ろからぺニスを入れて楽しんでる格好を真似ているんです。
「ははは、でもさママはパジャマなんか履いてないけどな」とからかうと急に笑い声がなくなりました。
「いいよぉ?……ママみたいにしたって……」敷布団に顔を埋めてそう誘うのです。
無言で私が娘のパジャマの腰に手を当てるとまた娘がクスクスと笑いだしました。
ゆっくりとパンツごとずり下ろします。
白く丸い2つの肉が現れました。
まだ縦の筋だけの小さなオマンコの両脇に親指を当てて開きます。
開いた瞬間にフワァ~っと独特のマン臭がたちのぼり私の♂の本能を覚醒させるのです。
鼻を近づけてわざとフンフンと音を娘に聞かせながらその甘いような、少し不潔な獣臭を嗅ぐと娘の笑いがまた止みます。
「●●●?」名前を囁きました。
「ん?」顔を横に向けた娘が小さく、でもはっきりと返事をくれます。
「パパ、●●●とね?、このままエッチをしたくなっちゃった」と言うと「んー……パパ、おちんちんおっきくなっちゃったの?」と答えます。
「うん、●●●のおまんこがあんまり可愛すぎてさ」クリトリスの皮の先端を右手の親指でサワサワと軽く触れる程度に撫でながら私も答えました。
「んー、、いーよ?」許可が頂けました。
鼻のあたまをクリトリスから割れ目に沿ってなぞりあげながら臭いを嗅ぎます。
「あっ……んんー、、ハァァ~……」
小さな膣の入り口に押し当てて潜り込ませるように押し付けると二人の興奮は高まっていきました。
「ママのそこにいれたの?」唾をのみこんだあと大きく息を吸った娘がそう尋ねます。
「ん、……そう、ここだよ」顔を左右に小さく振りながら膣の穴に押し付けた鼻の頭を潜り込ませるようにしました。
すると…………

「●●●…………まだはいらないの?」と言ったんです。

心臓が爆発するかと思いました。

顔をどかして両手の親指でそこを広げると小さな単純でピンクに充血した穴が横に広がります。でも、その穴はやっぱりあまりにも小さかったんです。
しっかりと濡れ始めている穴に指を這わせるとその滑りをもらって2枚の白い蓋を捏ねながら可愛らしいお尻にキスをしました。
「●●●、ありがとうね……でも絶対にムリ、穴が裂けちゃうよ」と言うと娘が無言で布団に押し付けた顔でうなづきました。

そのあとは…………まあ、わざわざ今さら書くまでもありませんね。

2回パパの執拗なクンニで終わったあと疲れたのか私の布団でそのまま2度目の眠りに入ってしまっています。
上掛けから少し開きプックリとした上唇を突きだして眠る天使の寝顔を眺めています。

さて、この私の宝物が目覚めたあとはどこに遊びに連れていってあげようかな。

※元投稿はこちら >>
21/03/06 09:59 (LR6XV9G/)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    岐阜西濃にて8日18時過ぎから人妻-東海... 05:06
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 04:10
    ヨルオナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 03:58
    おっぽいが揺れているだけ-露出動画掲示板... 03:56
    火曜複陸竹刀熟女視姦-九州・沖縄/生見せ... 03:53
    肩止図-北陸・甲信越/生見せカップル 03:52
    こんな時間ですが、腹宿表三道近く-関東/... 03:26
    8日夜は 矢間口の露出からホテルに向かい... 03:18
    女湯でセクハラされただけですが-少年との体験 03:06
    10/8-11のいずれか夜で!-寝取られ... 02:41
    アラフィフ直子-SM調教・緊縛画像掲示板 02:29
    (無題)-エロイプ掲示板 02:06
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 00:52
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    10/8 映画館で、両側から乳首をいじら... 00:44
    ご夫妻様に可愛がられて-SM調教体験告白 00:39
    妻の元セフレを探してます-寝取られ掲示板... 00:37
    お互いの奥様を晒し合いしませんか?-エロ... 00:35
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】禁欲2週間達成 寸止め中 投稿者:ニトリル 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.