子供の物を覚える早さには驚くべきものがありますよね。早さと共に順応性や展開性も兼ね備えていて1つ教えただけで勝手にのポテンシャルを上げてきて大人を困惑させます。
昨日の「すまた」で私を喜ばせるテクニック、フェラ、そして何よりも自分がどんな行動をすればパパが性的に興奮して喜ぶのかを知っていて、しかも発展させてくるんです。そんなことまさかと思うでしょ?でも本当なんです。
例えば、ぺニスを握って亀頭を舐めるときに「パパを見ながら舐めてくれる?」と一度教えただけでその意味を理解してしまいます。昨日などは私と目を合わせながら舐めてくれるんです。そして小首を傾げ無言なのにまるで(ど?パパきもちイーでしょ?)とでも言うように口元には笑みを浮かべながら……
子供の頃妹との「素股」でも妹が上になって擦り付けられた事なんてありませんでした。やる時はいつも仰向けの妹の割れ目に沿ってぺニスの裏側をズルズルと擦り付けていただけです。娘のように向い合わせで顔を見合いながら、そしてエッチな事を話したりしながら擦り付けられるなんてことはなかったんです。
そういう意味では当時の妹よりも年は下なのに娘の方が性的にはやはり早熟なんでしょうね。
パパが自分の口の中に苦いそれを出すことに猛烈な興奮と喜びがあることもしっかりと理解しているようです。
さすがに飲みこめとは言わないけれど例えば昨日と違って娘の性器を愛撫し快楽を与て興奮状態でならきっと「飲んで」と言えば飲むのではないだろうかと思います。
つか、まだそんな気にはパパの方がなれません。そんなことは妻や妹もやってくれるので天使の娘にはさせたくありません。何だか夢が壊れてしまうような気がするんです。
これは私が真性のロリコンであることの証明のようなものです。
つまりは…………心のどこかで娘とのこの行為は完結させたくないと思っているところがあるんです。
完結させなければここから抜け出すことができないこともわかっています。
妹とのセックスがそうであるように。
妹の中に入れて射精をしたことで私の中で痼のように有った何かが溶けて精液と共に流れ出して消えたように感じています。
娘とはそれを無くしたくない……そんな思い…………
こんな性犯罪、性虐待妄想者の想いなんて誰にも解らないですよね(笑)。
もっとも解りたくも無いでしょうけど。
※元投稿はこちら >>