ママとのセックスを優美に認めてもらったので安心してやれます。
とは言えやっぱりシチュエーションプレイやフィスト、スパンキングや潮吹きとかを見たらショックが大きいだろうから気を付けないといけません。
今日は国◯市にある事業所まで移動します。
このクソ暑いのに作業着や靴を始めカメラやタブレットなど大荷物です。
明日も本社で会議、疲れます。
まあ、一応は管理職を、拝領してるので仕方ないけど今は勇輝と千佐子の事が気掛かりでなので出張は嬉しくないですね。
今朝も眠いなか寝室にカメラをセットしてきました。
千佐子がリモコンの起動スイッチを入れるだけでスタートできます。
本当はライティングもしたいところだけどまさかそうも行かないので(笑)
千佐子はレイプまで持っていく自信があると言うけど相手はまだ10のガキ、いくらエロへの好奇心全開でもいざその場になって千佐子を押し倒せるか、
「じゅんくんも心配してたじゃない、勇輝は自分より私が弱いと思ってるし、何たって彼のガールフレンドだから」笑います。
そして
「だいいちさぁ、今度はエッチしようよって言われてるしぃ~」だ、そうです。
千佐子も今は勇輝との性行為で頭がいっぱいのようです。
※元投稿はこちら >>