やっと終わりです。
今日のパパは職場ではなくて本社で会議でした。
いつもは車で通勤なのに今日は電車です。
みんなマスクはしていても不安な業態ですよね。
人数制限のため予定より30分も早く終わったので4時前には自宅に戻れる予定になりました。
優美を園に迎えに行こうかと千佐子に連絡をしたら帰りがけに園に用があるから自分で行くとの事でした。
『どうしても優美に早く会いたいなら別だけどね~』
と、嫌みを返してきました。
実は明日も出張で他の事業所へ行く予定なんです。
最近そのプラントで人身事故があったために対策会議と視察などが続くんです。
それが今週は仕事を休めないという理由です。
千佐子的には
「一人でもだいじょうぶ」と言ってるけど決行は来週にさせるつもりです。
今日はお隣の子供達の学童保育の予定などを園の先生にそれとなく聞き出すという大事な用事があるしお隣の奥様のパートや不定期に休むらしい旦那の事などを聞き出して綿密な計画をしてからじゃないと失敗する可能性がありますから。
もちろん勇輝の予定もですけど。
「用心のためにさ、ビデオは毎朝寝室にセットしていってね」と千佐子が朝に言ってから出掛けました。
久々に優美を玄関から手を引かれて園へと送り出すと
「パパぁ、いってきまあーす♪」と天使のような笑顔で手を振ってくれました。
明日は行き先の事業所が遠いので朝は早く出なければいけないので送り出しはできません。
駅に着きます。またね姫
※元投稿はこちら >>