話が前後してごめんなさい。
ブルックシールズ、名前だけは聞いていたけど映画とかを見たことがなくて、眉のキリッとした美少女の写真を昔に見たかな……程度の記憶でした。
改めて見てみると本当に綺麗なんですね。
少女のヌードは「ポルノか芸術か」……
なぜ分ける必要があるのかなと思います。
男のイヤらしいめで見るか、芸術として美しい裸体を眺めるのかという違いは見る側の目によって決まるわけで、
姫が以前に言ってましたよね。
赤ちゃん用のオムツのパッケージに赤ちゃんの裸が使われなくなっているって、
あれはポルノなんですか?いったい誰がその境を決めてるんですか。
屈託なく笑いながらお風呂で割れ目を見せている幼女の割れ目は微笑ましいヌードで、これが小首を傾げて色っぽい流し目をしていたらポルノ?
じゃあ顔が隠れていたらどっちのジャンルに分類すべきですか。
分類できないから何もかも規制してしまえば簡単だ……
そんな感性の鈍い曇った目しか持たない頭の悪い奴らが芸術もポルノも語る資格なんてない。
この美少女の裸体を美しいと思えないよこしまで不潔な感性で何が見えると言うのか、
少女を守る?
残念だけど、大人が思っている予想を遥かに越えて子供たちは性欲に餓えていますよ。
好奇心を越えて、もう既に満たされない「性欲」を抱えて悶えている子供たちが現実社会に溢れているんです。
その子達は規制しようと頑張っている大人たちの想像を越えて狡猾です。
教わらなくても、彼女たちはエロに目覚め求めてもがき苦しんでいるんです。そこを抜きにして彼女達を守ることなんてできやしないんだ。
※元投稿はこちら >>