パパおはよ
パパの臭い臭いフェチは変態レベルです。
ひまりはムリ。だから千佐子はパパのために我慢して頑張ってるよ!パパが愛されてる証拠だから良いことなんだけどね(^.^)
ユウミにアナルはダメよ、きちんと大人の体が形成されるまでダメ!
希にアナルやり過ぎて、肛門筋が切れる女性がいるの。
一度切れた肛門筋は戻らないので一生ウンチだだ漏れが一生人工肛門で生きるしかなくなるの。
あと、アナルは男の征服感をみたすだけのもので、女性は性感としてアナルはほとんど感じてないの。アナル中は、女からしたら男の欲望を満たす時間に付き合ってるだけなの。
しいて言うなら、お尻の穴にされてる、っていう羞恥心で声が出てるだけかな(^^)
アナルはほどほどに、ネ、ぱーぱ(*^3(*^o^*)
ひまり
※元投稿はこちら >>