「誓ってからするのが不倫」ですか、
確かに。
体調悪いんだね、 無理しないで、ゆっくりと休んでいてください。姫にまた倒れられてはパパが困ります。
んー、なんだかんだ、姉も千佐子が悲しい想いをするのは辛いみたいです。
千佐子が沙絵に離婚になったら両親に全てを打ち明けるって言われたと伝えると暫くなにも答えずに黙ったあと
「純と幸せになるんだな?」と言われたそうです。
「うん、……死んでからもだいじにしてくれるって」と答えると鼻で笑って
「ったく、センスのかけらもねえな」
だから本当は昨日の夜のカラオケボックスでのやり取りの時には千佐子と沙絵との話は既についていたんです。
ただ、沙絵は弟に千佐子と生きる覚悟を知りたかったんですね。
不倫の相手に言われたくないですけど、
優美、またジジと向こうに行くって、困ったもんです。
ジジババは目を細めて喜んでくれるけど、それじゃあ何のために来たのかって話です。
どうせジジももうすぐ盆休み、また優美を拐いに来るのに孫ってのはそんなに可愛いもんですかね。
いま、さっき家に着いたと電話がありました。
昨夜は二人でさんざんやりまくったのに、千佐子は髪をツインテに結びはじめてます。 お風呂前に始めてくれるみたい。
沙絵の毒が体から残らず流れ出すまで、徹底的に抱いてやるつもりです。
私の体力が続く限りですが、
それにしても、姫と出会う前の千佐子からは想像も出来ないほどの淫乱さを妻は発揮してくれます。
姫には本当に感謝してます。
沙絵は私の陰に誰かの指導があると感づいてましたけどね。
深く問い詰められはしませんでしたが。
千佐子にはヤッパリなんかアルみたいな話し合いの時の雰囲気だったけど、私にも、沙絵にも、七瀬にすら言えない事はあるものです。知らなくていいって場合もね。
私の妻として正しく居てくれればそれでいいんです。
でも、暫くは気を許さずアンテナを敏感にしておかないとね。
今夜は10歳の疑似ロリータ妻を、レイプしてみようかなぁ……
どんな反応してくれるんだろ。
※元投稿はこちら >>