そんなにハードなのでなくてホンとはいいんです。
むかし、パンツを視姦していた二人組の女の子が近付いてきて「へんたいっ!」って言うと私の足を一人が蹴ったんです。
そのあと「きゃははははっ」って笑いながら走って逃げていった事があって、それでナン十回擦り出したかわかりません。
子供に蔑まれて笑われると本当に勃起してしまうんです。
もちろん普通にセックスもできるけど、姫の言うとおり本当は「ふフンッ」と鼻で冷ややかに笑われながら「おじさんさあ、こどものオマンコ見たいんだあ~、なんでえ~?…… そんなに見たきゃあ、みせたげよーかあ?」と、スカートを持ち上げてパンツに手をかけ「おじさん、しゃがみなよ」……
興奮しながらその子の前にしゃがむとパッとスカートを跳ねあげて下ろしてしまい
「ばかみたぁいっ!見せるわけないじゃん、ヘンタイ、シねばいいのにっ、けーさつよぶよおっ!」
もう一人が後ろから私の尻を蹴飛ばします。
「知ってるよ?ヘンシツシャってさあ、こんなことしてチンチンかたくしてんだよねー、」
「おじさん、かたくしてる?みせてよお、」
「みせてみなよ、ヘンタイでしょ~?」
私が立ち上がると二人で私の股間を観察します。
「ほら、やっぱふくらんでネ?」
「きゃはははっ、マジきもいんだけど、マジむりっ」
「ヤバイよっ、いこいこっ!」
振り向きながら笑って逃げていく二人のお尻と太ももを見ながら……
そんな妄想で
これが私の正体なんです。誰にも知られてはならない私の本当の姿です。
※元投稿はこちら >>