沙絵は、レズ不倫をあっさり認めます!
開き直り、パパには不条理で理不尽なわけのわからない論理で猛攻撃してきます!
言い逃れできないレズ不倫ビデオを突き付けられ、開き直る限り、沙絵はなりふり構わず死に物狂いで千佐子を取り返しにきます。
木曜日の昼に会うのは沙絵に都合がよすぎるし、刺されないとも限らないので、やめましょう。
パパは、昨日の第一弾で、見事にやるべきことをやりました。だから、焦らず、腰をすえて様子見で大丈夫です。
動きは沙絵が勝手に作りますから、沙絵が動いたら、それに対処していく形がベストです。
まずいのは、沙絵はパパでなく、千佐子を再び死に物狂いで洗脳してくることです。
千佐子はまだ半ば揺れている状況ですから、沙絵の死に物狂いの洗脳にほだされる可能性が残っています。
とにかく二人が連絡を取れなくすること。
沙絵はどんな手を使っても千佐子に連絡をとる!取れなきゃ千佐子の会社で待ち伏せるなんて十分あり得ます。
千佐子は沙絵に捕まったら、かなりヤバいです。
万が一千佐子が再び洗脳されて沙絵についたら、沙絵は離婚させにかかります!
そうなった時にも、絶対的な力を出すのが切り札レズ不倫SDカードです!
これが、あれば、どんなことがあっても千佐子は沙絵に取られない。
沙絵は法律なんかお構い無しの、わけのわからない自己哲学でパパを捲し立て『お前にはわからねー』を繰り返します。
しかし、仮に離婚訴訟となったら、家庭裁判所に沙絵の自己哲学など全くお話になりません。裁判は証拠が全て!切り札レズ不倫SDカードがある限りパパの勝利はゆるぎません。
※【切り札レズ不倫SDカード】が全てだ!と、パパには今一度胸に刻んでほしいです。
何故コピーが必要か?
まず、沙絵の家に出向くのにマスターのレズ不倫SDカードをもっていくのは危険。かといって万が一、考えたくないけど、沙絵とパパが会う前に沙絵が千佐子洗脳に成功していたら、家に隠したマスターSDカードを千佐子に見つけ出され、破壊されたら全て終わりです。そんな不倫SDカードのない状況で離婚を切り出されたら、千佐子どころかユウミも失う!
だから、少々金がかかっても、安いカメラをもう1台かうなりし、コピーできる1日を作らなきゃダメです!
電気屋に聞いて、これをコピーするのに一番安くすむ機材は何を買えばいいか?
※元投稿はこちら >>