早速、今日買って帰りたいと思います。
なんかね、すごく虐められたんだそうです。
ビデオに入ってるだろうと言ってます。
オモチャを持ってきていて、純のチンポかそんなによけりゃこれでも入れてろとか、散々にいたぶられたとか……
そのくせ物凄く優しくなったりを交互にされたらしく、……
分からないけど、それってDVのパターンじゃないですか?
殴る蹴るのあと、お前がいないと俺はダメなんだよとってパターに抜け出せない女の話を聞きますけど。
「洗脳」という言葉が頭を過ります。
だとしたら、一筋縄では仕止められないのも当たり前です。
なんたってレズ歴が長い。
到底パパの知識やメンタルでは千佐子を引き戻せないような気がします。
姫のアドバイスは必須なんです。
今までも沙絵のセックスは千佐子の言うには「男のように荒い」と言っていたのはこの事なんだと思います。
それでいて子供を愛子ように優しく執拗に愛撫をされるんだと、
これを交互にされるんだと……
LINEで、「ビデオだけど、沙絵に色んなことを言わされてるけど、本心じゃないよ、お願いだから怒らないでね」
何を言わされたかは返事が無いけど、だいたい想像できる。
また関係を続けろとか、純とどっちがいいんだ、とか、そんなところじゃないのかな。
何を聞いても負けない強い気持ちで見ないと、
何とか沙絵から引き剥がさないと本当の妻にはならないから。
もう午後は3時過ぎには解放される見通しなので家には6時には帰れるかな、
優美のお泊まり仕度はしとくようにLINEで言ってあるので、今夜は全てがわかります。
良くも悪くも、です。
※元投稿はこちら >>