沙絵の事が、つか、妻の言葉が気になって仕方がありません。
あり得ないと思いながらも、
(もしかしたら俺もそれを望んでいる?)
とうとうそんな気分になり始めている自分が怖い。
近親相姦の血が騒ぐ……ざわざわと、鳥肌が立つように体の内側から湧くんです。無数の、無限の大量の血に住み着く近相の寄生虫がうごめく感じ……
って、分かりづらいですかね。
兎に角ざわつくんです。
あの暴力的な男女が蔑み続けた弟に犯されると確信をした瞬間にどんな顔をするのかを見てみたい。
沙絵もまた私と同じように近親相姦の腐った臭いのすら血の中に寄生虫を繁殖させているのだろうか……
もし、そうだとすれぱ、……
勃起した。
妻が言ったように、たぶん俺は沙絵とできると思う。
千◯子と沙絵…… 沙絵と俺と、三人で……美優?、と、姪の◯◯◯お姉ちゃんが絡んで……
それはもう快楽の地獄だ。
現実にはあり得ない。
だけど、沙絵とのセックスはもしかしたら現実に可能性もあります。
だって、妻が言うんですよ。
「いっかい、沙絵を抱いてあげれば?」って、
千◯子は沙絵とレズ行為の中で、沙絵に何かを見てる、何かに気づいているのかも知れません。
それはザックリと説明されたけど、その時は私の心が否定的だったので理解不能でしたから。
もう一度、心を開いて聞いてみようと思います。
私より2センチしか違わないあの大女を組しく事ができるのか。
千◯子の言う言葉がもしも本当ならば、沙絵は千◯子を取り戻したいんじゃなくて、弟の私が欲しいって事になる。
そのために、千◯子と美優から私の思いをを剥がしたい……ってことか。
考えてみれば俺は男の物を持ってるけど、他人の物とは違う、いわば沙絵と分けた肉……沙絵の体の一部だとも言えるかも知れないね。
これも分かりづらいか……
姫ならきっとわかってくれるとおもうんだ。
沙絵に手を出すことには反対するかも知れないけど。
千佐子は……どんな思いなんだろうか。
げせん、全く何もかもが解せない……
ひまり姫、助けて下さい。
パパは…… もう何もかもわかりません。
※元投稿はこちら >>