ひとまずパパの報告は喜ばしいものでした!
よかったです!
まず、腰を抜かすような話(にわかには信じがたい話)をしますが、ひまりを信じて冷静に理解してください。
セックスでパパはサエに負けています。
それは、パパが上手い下手ではないの。
ノンケの女でさえ一度レズテクニックを受けると、もう二度とレズセックスから抜けられないほどレズのセックスは気持ちいいんです。
男のセックスと女のセックスは、何もかも違うの!
どんなに経験を積んだテクニシャンと自負している男のセックスも、レズセックスを知った女には超退屈なつまらないセックスなのね。
男のセックスは、パターンが読めていてレズには退屈なの。レズセックスは予測不能な攻撃パターンで、全てがソフトで長い時間をかけるから、オーガズムが深くて『わけがわからなくなるほど気持ちよくなる』
きっと、最初のあのタチのクソ女が凄いレズテクをもっていて、半ばイヤイヤされたにせよ、チーちゃんはレズセックスの虜になったはず。
そして、ごめんだけど、サエもタチレズのテクニシャンなはず。
だからたぶん、体では、セックスでは、ロリシチュプレイをパパにされるまで、圧倒的にサエのレズセックスがチーちゃんを魅了してたの。
なぜ、レズには退屈でしかないパパのセックスに感じはじめたね?そしてそのロリシチュプレイ以降夫婦はベタベタに変わったの?
それは、ロリシチュという、ある意味レズセックスのように先が読めないいやらしい展開がチーちゃんにはレズプレイと同じくらい斬新であり、体でも興奮できたからよ。
昨夜の、今日は純で!というお願いは、チーちゃんの最後のテストね!
パパがロリとしてしか私を愛してくれないのか?最終的に確認しておきたかった!
今日、まあ、みてて、チーちゃんガッツりブルマに子供服、着てるから!
シレっとして、サエ、大レズだったねー!
あと、そう。
パパが悟った通りよ!チーちゃんもサエに私を触らせないで!って、正しい道だわ!
サエならレズ許す!とかダメ!
どっちかちゃんとしようとするチーちゃんが正しいよ!
チーちゃんはサエに体を切りたい!と言った!それを認めない、「チーは私のセックスじゃなきゃダメなんだ!お前は私の女だ!目を覚ませ!」って言ってるのがサエ、だから揉めてるの。
そうなると、パパの大好きなサエかもしれないけど、チーちゃんはパパに救いを求めたんだから、パパのセックスを選んでサエには触らせないで!って頼られたんだから、パパら恋敵の姉との決別も覚悟しなきゃね!
ね?、キツかったでしょ、ごめんなさい、パパ
ひまり
※元投稿はこちら >>