お早うございますひまり姫さま。
例のマイクロ履いてきたら、って期待はおお外れでした。
いや、ちゃんと、つか、美優がもう眠ってるからってのはわかるんですけど、着替えの一式を手にもってのすっぽんぽんにバスタオルを巻いて登場しましたね。
寝室に入るなり
「ごめんね?いつもの着てなくて」
って、意味深な微笑みが気になります。
「ちーちゃん」SDを仕込んだビデオカメラを向けました。
「きょうはぁ、残念ですね?こんな感じです」
パッと一瞬だけタオルを開いてカメラに見せると直ぐにタオルで隠してしまいました。
全裸を見せておきながら「残念ですね?」とは、子供服を期待していただろうという私への当て付けです。
でも、期待してたのはあの白のマイクロでした。
「ショートパンツで登場かと思ってた」
「へ?イヤじゃなかったの?」わざとらしく不思議そうな顔をして……
「外では履いてほしくねぇって事だよ」
「ちーちゃんがヤらしー眼で見られるのがイヤなの?」
目をキラキラさせて私を見ます。
(こいつはゼッテー俺をからかって楽しんでる)
「あんなの、いつから持ってるの?」
「さあ?いつかしらね~」(妻)
「なんだよそれ」
「それより、今夜はしてくれないの?」(妻)
「ん、だってさぁ、……」
「あーーっ!くれないって、いったあ」(妻)
「そーは言って…」
「そ?、、いーもん、」(妻)
拗ねたように背を向けてベッドの縁に腰かけてパジャマを着ると下着を……
(あれ?パンツじゃない?)
白のマイクロをキツそうに引っ張りあげるとパツパツのフックをかけて私を斜めに振り返ってにやにや……
思わず手を伸ばして引き寄せようとするとパッと立ち上がって逃げました。
「してくれないって今いったぁー」(妻)
「おま、、あのな、いーかげんにしねえと……」起き上がって捕まえようとしましたがベッドに転がって逃げながら笑います。
「しないって意地悪いったくせにーぃ」(妻)
「イジワルって、おまえ、…… 犯すぞっ!」
「きやぁっ、ヘンタイおじさんが変なことするぅーっ」(妻)
暴れました。
「騒ぐなよ、いもうとが(美優のこと)起きるだろ?」
「しないって、いったよ?」(妻)
私に組みふせられて下から不満そうに言います。
「言ってねーよ」
「言ったぁ、だからショーパンはいたんだもん」(妻)
立ち上がるとカメラを向けて舐めるように足先から顔まで写します。
「ねえねえ、オジサンのそこも撮せば?」(妻)
私の勃起を指差して楽しそうに笑います。
カメラをいつもの場所にセットすると妻を抱こうとするとクルッと回転して私の上に被さりました。
「おじさんさあ~?ちーちゃんのショーパンみて、こーふんしちゃったのォ?」(妻)
「したよ、すっげぇエロいからさ」
「ふーん?そなんだ、……じゃあさぁ、…これは?」(妻)
体の向きを変えて私の顔の上にお尻の肉がはみ出させたノーパンのカラーパンツを跨いでくれました。
※元投稿はこちら >>